SSブログ

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のナイスなデザインのタイムピース [TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー]

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)と云えば、一時女子高校生などにもバッグが流行ったファッションブランド。





世界中の若者達から高い人気を得ているアメリカのカジュアルブランド。 「classics with a twist」 をキーコンセプトに、独自のツイストを加えたモダン&クラシックスな、カジュアル・ライフスタイルを引き立たせるアイテムを展開。




でも、こういうファッションブランドが世に送る腕時計は、よくよく見るとつまらないモノが多い中、こちらのタイムピースは、なかなかいいやん!と、思いました。





スタイリッシュな文字盤とレトロ感があるミラネーゼタイプのベルトが◎。





分針の先に色が着ているのがお分かりでしょうか?


細かいところにまで気配りが出来ているタイムピースです。


どこにもありそうで、どこにもないモデル




よくよく見て見ますと、インデックスの文字や文字盤の色遣いなど、どこにでもありそうな気もするのですが、案外どこにでもないモデルなんです。


かっこ良さの鉄板を絵にかいたようなデザインだと私は思います。





惜しむらくは、裏蓋がツルンツルン。^^;


お値段がお値段だから、あまり細かく云うと逆に叱られそうな気もします。
トミー ヒルフィガー TOMMY HILFIGER クオーツ メンズ 腕時計 1791398 ネイビー



この価格帯が楽天市場やヤフーショッピングなどでの一番売れ筋の価格帯の時計です。



昨今は、2極分化ではなく、3極分化しています。



数百万の時計をポン!と買う方たち
1~3万の時計を吟味して買う方たち
2000円以下のチプシチやチプカシを買う方たち


一番多いのは1~3万ぐらいの時計をアレコレと比較検討して買う方たちです。


時計としての本来的な精度やスペックよりも、見た目やイメージを大切にする層です。


クォーツムーブメントであれば、多少お粗末でも正確に時を刻みますから、外観勝負と云うことになります。


であれば、こういうファッションブランドのTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のタイムピースなどと云うのも十分ありだということになります。


こちらも参考にしてください。

















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。