SSブログ

15000円以下で買える人気の逆輸入セイコーの腕時計たち [SEIKO]

時計界は、日々2極分化している傾向が顕著です。


腕時計が好きな方は、数百万だろうと数千万だろうと、買える方(買う方)は買うのです。


一般人からすれば腕時計一つで不動産が買えるような時計など買う方がどうにかしていると思うかもしれませんが、身近なところで言いますと、あの北野たけし(ビートたけさん)は最高月収が7億円??あったとも言われています。





年収でも凄いのですが、ひと月の月収が7億円ですから、2000万円ぐらいの永久カレンダー付のパテック・フィリップのタイムピースなど1日の日給で買えるんですから凄すぎます。^^;


でも・・・雲上ブランドの時計は、やはり庶民には無関係です。


しかしながら、これからご紹介する逆輸入セイコーは、私の様な一般ピーポーでも買えます。(爆)


今回は、「15000円以下で買える人気の逆輸入セイコーの腕時計たち」をご紹介させていただきます。


まずはこちらをご覧ください。





ご覧のあなたなら・・・・絶対買えるはずです。



次はこちらです。





こちらも・・・なかなか…かっこいいクロノグラフです。


お値段も納得プライスです。


あなたも買えるはずです。^^;



次はこちら。






視認性が良くて使いやすいクロノグラフですね!


あなたも、買えるはず。


次はこちら。





なかなか渋い時計です。


あなたも買えるはず。



次はこちら。





なかなかカッコいいクロノグラフです。


あなたも、買えるはず。



15000円以下でも遊び心のあるタイムピースが選べるのですから、お金をかけるばかりが能ではありません。


時計の愉しみ方は、所詮人それぞれではないでしょうか?








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。