SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 コラボレーションモデル 売り切れる前にゲットすべし! [SEIKO]




少年ジャンプでお馴染みの「ジョジョの奇妙な冒険」は、現在10代から60代以上の方もよくご存知な漫画ですね!


私も、こち亀、ドラゴンボール、北斗の拳などと同様に少年ジャンプのファンでしたのでよく知っています。


ところで、最近のジョジョの奇妙な冒険 黄金の風コラボレーションモデルが数パターン(8種類)売られています。


11月22日に発売予定なのですが、先行予約の受付中で、既に売り切れが出ているはショップもあります。


基本的には、セイコーの5スポーツの機械式時計(自動巻き)です。


8種類あるうちのひとつを例に挙げます。





こちらの裏側はシースルーバックになっていて、中のムーブメントが眺められると同時に、シリアルナンバーが書かれています。





種類はこれだけあります。





更に詳しく見て下さい。







当然ながら、8つ全てが万遍なく同じように売れるとは限らず、人気があるものに集中しますので、お気に入りのモノは早めの予約が良いと思います。


今回は一つのショップに限らず売り切れを探すために取扱店を探しましたので参考にされてください。
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 コラボレーションモデル


「限定モデル」という言葉には誰しもが弱いんですよね~!!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。