SSブログ

TISSOTならではの技術とセンスが収まったアメージングウオッチ [TISSOT(ティソ)]

スイスブランドで良心的な価格のタイムピースを作ることで有名なブランドこそがTISSOT(ティソ)です。


今回ご紹介するTISSOT(ティソ)はこちらです。





遠目に見ると、何やらニンマリした笑顔にも見えなくない文字盤の中央はクロードパリが施され、月と曜日と日付のカレンダーがユニークな機構となっている時計です。


しかも、クォーツムーブメントでありながら、2099年まで時計をいじらなくても正確な月日と曜日を読み取る永久カレンダー機能を搭載しているのです。







見た目も精悍なイメージでカッコいいです。


ムーブメントはETAのスイス製クォーツムーブメントで、風防はドーム型傷防止加工サファイヤクリスタルが使われているためにスッキリ、くっきり見えます。


しかも、お値段がお手頃なのです。





ユニークな文字盤と驚くべき高性能を纏ってこのプライスはまさしくTISOTTならではの遊び心を感じます。


他のスイスブランドではありえないハイコスパな時計です。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。