SSブログ

パガーニデザイン CX-2332G11は今時珍しいデカ厚な腕時計

41JtD8QXQZL__AC_.jpg


最近私がネットでよく見かける時計ブランドの一つが、PAGANIDESIGN (パガーニデザイン)です。


何処のブランドかというと、中国だと思われます。


中国製と聞いて顔をしかめる方もおられますが、中国の製造力は、多くの方が思っているほど、もはや数年前のイメージとはかけ離れたものがあるのです。


考えてもみてください、電化製品や釣具のリールだとか、日本の腕時計も中国で製造されたものが多く、その技術が中国にそのまま伝わっているのです。


なので世界各国からOEMがオファーされると、直後或いは数年後に其れとよく似たノーブランドの商品がとてつもなく安価で中国国内や世界に向けて販売されたりするのです。^^;


PAGANIDESIGN (パガーニデザイン)の中には、スイスの有名ブランドの有名なタイムピースとよく似たモノもたくさんあります。


それがただ単に似ているだけというのなら「悪質」ですが、数十分の1のお値段で本物に比肩するぐらいの出来栄えだったりするから驚きです。


PAGANIDESIGN (パガーニデザイン)の技術力も優れていますが、ブランド力に胡坐をかいて、たいしたことのない安い原価の時計にバカ高い値段を付けている有名ブランドがスイスにもあるということです。


51v9EcYKe4L__AC_.jpg


今回ご紹介するタイムピースはPAGANIDESIGN (パガーニデザイン)のオリジナルで、どこかのブランドの時計をそっくりまねしたということはありません。


61wtGssyzgL__AC_UL1000_.jpg


しいて言えば、リューズガードがグラハムだとか、Uボートにも似ていなくはありませんが、トータル的にみるとやはり違ったイメージです。


51BSAIpbPBL__AC_.jpg


ケース径が51ミリとかなり直方で存在感があります。


画像を見てごらんのとおり、男前の腕時計です。


しかしながらお値段は実にリーズナブルなのです。
オリジナルパガーニデザインスポーツ 時計男性多機能 ダイビングユニークな革新的なクロノグラフ 石英時計男性 レロジオ Masculino


どうでしょうか?


このPAGANIDESIGN (パガーニデザイン)のオリジナルが安いのか、他の腕時計が高いのかの判断は私にはできませんが、参考にはなるはずです。


こういう時計をこれぐらいのお値段で販売して、きちんと利益が出せるビジネスモデルが素晴らしいと云えませんか?



















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。