SSブログ

DIESEL の DZ1906 RASP NSBB がかっこいい! [DIESEL(ディーゼル)]

男の腕時計も第一印象が実に大切であると思いませんか?


確かにGSみたいに、パっと見だけだと、知らない方が見たら1万円以下のどんくさい時計にも見えなくもないような時計もあります。


人が腕に付けている時計を、しげしげとまじかで見るのも妙です。^^;


チラ見で、おや!?と思わせることは、ある意味重要ではないかと思います。


そのような時計がこちらのディーゼルの2019年冬の新作です。


dz1906_main.jpg


抜群にスタイリッシュです。

文字盤には9の文字しかありませんし、左側の半分ぐらいだけがクロードパリの様な文様が施されています。


何と言っても、かっこいいのがディーゼルのロゴが入ったナイロンベルトですね!


別に付属でエンボス加工のシリコンストラップも付いています。


なかなか遊び心があるかっこよさです。


冬場から腕に付けていくと、春先から腕をまくった時などにこの時計が見えると、それはそれは、いかしませんか?


【エントリーでポイント最大19倍!】2019 冬の新作 ディーゼル 腕時計 メンズ DIESEL 時計 DZ1906 RASP NSBB 46mm 公式 2年 保証


お手頃価格でナイスなセンスの時計を作るディーゼルもナイスです!









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。