SSブログ

《選べる13種》セイコー スピリット 8Tクロノ SBTRが秀逸!!! [SEIKO]

日本を代表するウォッチブランドと云えば、すぐに思い浮かべるのがSEIKOではないでしょうか?

GSことグランドセイコー以外にも、秀逸なタイムピースを数多く世に送り出していることは周知のとおり。

今回は時代を反映して、コスパに優れたクロノグラフをご紹介。

もちろん、SEIKOのクロノグラフです。

それがこちらです。




今回は、細部にこだわった選択ではございません。

腕時計が好きな私としては、「スマホがあるから腕時計などいらない!」という方も多いはずですが、だからと言ってお粗末極まりない「チープ●●●●」の腕時計をすることに、少しばかり違和感を感じるのです。

確かに時刻さえわかればよいのであれば、「チープ●●●●」どころかダイソーで330円~550円の時計でも良いのかもしれません。

それが悪いわけではありません。

ただし、あまりお金はかけたくないけど、名の通ったブランドで、デザイン性も優れているのを探しているのであれば、ご紹介したSEIKOの時計はおすすめです。
《選べる13種》セイコー SPIRIT スピリット 8Tクロノ SBTR メンズ 腕時計 クオーツ クロノグラフ ビジネス フォーマル カジュアル スーツ 仕事 就職 プレゼント パンダ

選べる13種類の中でも、個人的にお薦めなのがこちら。




文字盤のカラーが珍しく、値段の割に高級感がアリアリです。

長年腕時計を見てきている私が、ズバリ、おすすめします!!




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。