SSブログ

《選べる13種》セイコー スピリット 8Tクロノ SBTRが秀逸!!! [SEIKO]

日本を代表するウォッチブランドと云えば、すぐに思い浮かべるのがSEIKOではないでしょうか?

GSことグランドセイコー以外にも、秀逸なタイムピースを数多く世に送り出していることは周知のとおり。

今回は時代を反映して、コスパに優れたクロノグラフをご紹介。

もちろん、SEIKOのクロノグラフです。

それがこちらです。




今回は、細部にこだわった選択ではございません。

腕時計が好きな私としては、「スマホがあるから腕時計などいらない!」という方も多いはずですが、だからと言ってお粗末極まりない「チープ●●●●」の腕時計をすることに、少しばかり違和感を感じるのです。

確かに時刻さえわかればよいのであれば、「チープ●●●●」どころかダイソーで330円~550円の時計でも良いのかもしれません。

それが悪いわけではありません。

ただし、あまりお金はかけたくないけど、名の通ったブランドで、デザイン性も優れているのを探しているのであれば、ご紹介したSEIKOの時計はおすすめです。
《選べる13種》セイコー SPIRIT スピリット 8Tクロノ SBTR メンズ 腕時計 クオーツ クロノグラフ ビジネス フォーマル カジュアル スーツ 仕事 就職 プレゼント パンダ

選べる13種類の中でも、個人的にお薦めなのがこちら。




文字盤のカラーが珍しく、値段の割に高級感がアリアリです。

長年腕時計を見てきている私が、ズバリ、おすすめします!!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セイコー プロスペックス 自動巻き ダイバーズ メンズ SRP587K1 海外モデル [SEIKO]

スマホが普及して、腕時計人気がどんどん下がりました。(涙)

投機的に有名ブランドを買って転売したりする方もいますが、腕時計はTPOに応じていくつか持っていてもいいのではないかと思います。

正確に時間を刻むだけでよいというならば、安いクォーツのチプカシ・チプシチでも十分だと思います。

ですが、人は持っておきたいのが機械式の自動巻きの腕時計です。

クォーツムーブメントが活躍する前はすべて機械式だったんです。

機械式では、手動巻きよりも自動巻きが使いやすいです。

お値段もお手頃価格が良いので、こちらがおすすめです。



ベゼルの12時位置から16時位置までの突起したメモリが男らしくてカッコいいです。



文字盤はすっきりとしており、視認性抜群。



裏ブタのプロスペックのマークが男心をくすぐります。

海外モデルのSEIKOですが、価格も実に良心的です。
SEIKO 腕時計 セイコー 時計 人気 ウォッチ PROSPEX プロスペックス 自動巻き ダイバーズ メンズ SRP587K1 海外モデル [並行輸入品]

こちらのダイバーズウォッチならON/OFFを問わず腕にすることができます。

enjyugahama-001.jpg

pic_01_jpeg.jpg

遊び心があるダイバーズウォッチですから、アウトドアでももちろん大活躍ですし、ビジネスシーンでも大活躍できるタイムピースです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セイコー プロスペックSBDY089 SBDY107 SBDY117 でカジュアルセンスUP! [SEIKO]

バカ高い腕時計をしている方がカッコよいだとかモテる時代ではなくなりました。(一部キャバクラなどの風俗関係ではモテるかもしれませんが・・・)

millionswatchrec-ic08.jpg

スイスブランドの時計の一部が投資や投機として取引される昨今、気に入った時計を身に付けて楽しむという遊び心がドンドンすたれているような気がします。

自分が気に入っていれば、値段もあまり関係ないようにも思えます。

今回ご紹介するのは、年齢に関係なくカジュアルでセンスUPできそうなセイコーのダイバーズウォッチのツナ缶です。

item-22041205_1.jpg

NATOベルトではないナイロンベルトが粋でカッコいい!

item-22041205_3.jpg

こちらの色合いも良くありませんか?

item-22041205_4.jpg

文字盤の色とベルトの組み合わせが絶妙です。

item-22041205_5.jpg

SBDY089 SBDY107 SBDY117 の3種類が選べると同時に、ナイロンベルトも選べます。

item-22041205_6.jpg

つまり、3種類のウォッチフェイス×3種類のラバーベルト×8種類のナイロンベルトが楽しめるというわけです。
【当店限定】カスタム セイコー 腕時計 SEIKO 時計 セイコー SEIKO プロスペックス ベビーツナ ベイビーツナ ベビー ツナ缶 ツナ ツナカン ナイロン NATO ナトー タイプ ベルト バンド SBDY089 SBDY107 SBDY117 メンズ 人気 おすすめ 防水 ダイバーズウォッチ ダイバーズ

これ以外にもベルクロナイロンベルト仕様のものもあるんです。



【当店限定】カスタム セイコー 腕時計 SEIKO 時計 プロスペックス SBDY089 SBDY107 SBDY117 ダイバーズ ウォッチ ベビーツナ ベイビーツナ ベビー ツナ缶 ツナ ツナカン PROSPEX ベルクロ マジックテープ ベルト ストラップ ナイロン メンズ 人気 ダイバーズウォッチ 防水

好きなダイヤルカラーと好きなベルトでTPOに合わせたカジュアルウォッチが楽しめます。

他の人と被らない確率が高いのがうれしくありませんか?








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

プレザージュ ベーシックライン カクテルタイム 2020 限定モデルが激渋! [SEIKO]

コロナ禍で世の中の二極分化がさらに進みました。

とかく悲観的なニュースばかり報道されます。

ですが、それらにとらわれることなく、ムダ遣いは極力せずにコスパに優れたグッズを探す姿勢は、腕時計に限らず日常品から趣味のグッズに至るまで必要だと思います。

今回ご紹介するプレザージュ ベーシックライン カクテルタイム 2020 限定モデルはそういう意味においてはコスパ抜群な機械式時計です。



カクテルの煌めきと色彩を表現した艶やかな表情のメカニカルウオッチシリーズ。
カクテルの選定と色は、「現代の名工」と「黄綬褒章」を受賞したSTAR BAR バーテンダー岸 久氏が監修し、本商品はカクテル「FROZEN MARGARITA」をイメージしています。
シリーズとして初となるメッシュバンドを採用。
また、付属のレザーストラップの付け替えで簡単にイメージチェンジできるのもポイントです。
世界限定数量5000本にて発売です。

8_000000008350.jpg

機械式ですので、シースルーバックは定番ですね!

替えベルトまで付いた世界限定のオートマのタイムピースにしては超が付くほど買いやすい価格になっています。

機械式入門の腕時計を探している方にもピッタリです。

こちらのカラーが個人的にはおすすめです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

新生「セイコー 5スポーツ」Suits Style SBSA017 [SEIKO]

2019年の9月にセイコー5スポーツ生誕50周年を記念して、これまでもっぱら海外でのみ販売していたセイコー5スポーツのニューモデルが、国内はもちろん世界に向けて発売されました。


そのうちの一つが、こちらのメッシュベルトのダイバーズウォッチです。





レトロ感あるメッシュベルトは知性を感じさせます。


シリーズの中では一番高いのですが、それはベルト代のためです。


カラーリングが3種類。









どの色も良いですね!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 コラボレーションモデル 売り切れる前にゲットすべし! [SEIKO]




少年ジャンプでお馴染みの「ジョジョの奇妙な冒険」は、現在10代から60代以上の方もよくご存知な漫画ですね!


私も、こち亀、ドラゴンボール、北斗の拳などと同様に少年ジャンプのファンでしたのでよく知っています。


ところで、最近のジョジョの奇妙な冒険 黄金の風コラボレーションモデルが数パターン(8種類)売られています。


11月22日に発売予定なのですが、先行予約の受付中で、既に売り切れが出ているはショップもあります。


基本的には、セイコーの5スポーツの機械式時計(自動巻き)です。


8種類あるうちのひとつを例に挙げます。





こちらの裏側はシースルーバックになっていて、中のムーブメントが眺められると同時に、シリアルナンバーが書かれています。





種類はこれだけあります。





更に詳しく見て下さい。







当然ながら、8つ全てが万遍なく同じように売れるとは限らず、人気があるものに集中しますので、お気に入りのモノは早めの予約が良いと思います。


今回は一つのショップに限らず売り切れを探すために取扱店を探しましたので参考にされてください。
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 コラボレーションモデル


「限定モデル」という言葉には誰しもが弱いんですよね~!!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

15000円以下で買える人気の逆輸入セイコーの腕時計たち [SEIKO]

時計界は、日々2極分化している傾向が顕著です。


腕時計が好きな方は、数百万だろうと数千万だろうと、買える方(買う方)は買うのです。


一般人からすれば腕時計一つで不動産が買えるような時計など買う方がどうにかしていると思うかもしれませんが、身近なところで言いますと、あの北野たけし(ビートたけさん)は最高月収が7億円??あったとも言われています。





年収でも凄いのですが、ひと月の月収が7億円ですから、2000万円ぐらいの永久カレンダー付のパテック・フィリップのタイムピースなど1日の日給で買えるんですから凄すぎます。^^;


でも・・・雲上ブランドの時計は、やはり庶民には無関係です。


しかしながら、これからご紹介する逆輸入セイコーは、私の様な一般ピーポーでも買えます。(爆)


今回は、「15000円以下で買える人気の逆輸入セイコーの腕時計たち」をご紹介させていただきます。


まずはこちらをご覧ください。





ご覧のあなたなら・・・・絶対買えるはずです。



次はこちらです。





こちらも・・・なかなか…かっこいいクロノグラフです。


お値段も納得プライスです。


あなたも買えるはずです。^^;



次はこちら。






視認性が良くて使いやすいクロノグラフですね!


あなたも、買えるはず。


次はこちら。





なかなか渋い時計です。


あなたも買えるはず。



次はこちら。





なかなかカッコいいクロノグラフです。


あなたも、買えるはず。



15000円以下でも遊び心のあるタイムピースが選べるのですから、お金をかけるばかりが能ではありません。


時計の愉しみ方は、所詮人それぞれではないでしょうか?








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セイコー アルバ スーパーマリオブラザーズ 流通限定モデルが大人気 [SEIKO]

楽天市場に限らずヤフーショッピングでもこちらのセイコー アルバ スーパーマリオブラザーズ 流通限定モデルがとっても熱い!



かなり見かけはレトロ調のものなのですが、2019年のリリースなのです。


つまり、スーパーマリオブラザーズが流行った当時に流行った時計を再現しているのですね。




クラシカルな8bit表現のマリオが、ファミコンのコントローラーをダイヤルで表現した角型ウオッチに入っています。


スターをゲットした無敵マリオをゴールドのケースで表現しています。


ケースサイドにはコントローラーの意匠、裏ぶたにはスーパーマリオブラザーズのロゴがマーキングされています。





マリオファンの方必見のアイテムです。


こちらのモデルは限られた流通のみで販売される限定モデルです。


遊び心たっぷりのこちらの時計の詳細をご覧ください。
セイコー スーパーマリオ 流通限定モデル メンズ レディース 腕時計 無敵マリオ ファミコン ACCK711 ゴールド キャラクターウォッチ 時計



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

腕時計ギフトのパピヨン限定のセイコーのクロノグラフが面白い!! [SEIKO]

腕時計ギフトのパピヨン限定のセイコーのクロノグラフが遊び心があって実に面白いのです。


どのようなクロノグラフかと申しますと、こちらの2種類です。






要は、ブラック文字盤かホワイトの文字盤のどちらかを選ぶこととなります。





2つはダメですよ~!!


どちらか一つを選ぶのです。


すると、ステンレスベルトと工具がセットされているんです。






要は、パピヨン限定のクロノグラフのステンレスベルトとラバーベルトと工具付きと考えてくれると分かりやすいのです。
\当店限定カスタム/セイコー 時計 SEIKO 腕時計 セイコー腕時計 セイコー時計 クロノグラフ メンズ 男性 向け 彼氏 旦那 父親 プレゼント [ ラバー ウレタン ベルト カスタム 改造 おすすめ 限定 ブランド 逆輸入 海外 モデル ]


値段もかなりお手頃ですし、ベルト交換ができる遊び心がたまりません。


今の時代は、腕時計そのものをする方が減って来ていますので、昔のようにビジネスにはシックなドレスウォッチが相応しいなどと言う死語のようなことは無視しても良いと思います。


そんなことを言っているのは、頭がかたいか、売りたいがために言うぐらいで、世間一般の方は、ほとんど気にもしていません。


これほど腕時計をしなくなった昨今に、未だに20年も30年も前に言われていたことを踏襲するのは考えものです。









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

セイコーモンスターシリーズの復刻特別仕様でおまけつきを見逃すな! [SEIKO]

yjimage (6).jpg


数あるダイバーズウィッチの中で世界中に愛されているのが、日本が誇るセイコーモンスターです。

yjimage (7).jpg


私は基本的にダイバーズウォッチが大好きですから、セイコーのこのモンスターの人気の秘密が良く分かります。



鉄板のダイバーズウォッチのひとつです。


機能は基本に忠実です。





限定品のカラーリングはこのような感じです。






こちらのモンスターはいろいろなシーンで活躍します。











いかがでしょうか?


この限定のセイコーモンスターにはオマケが付いています。


くわしくはこちらをご覧ください。
セイコーモンスターシリーズの復刻特別仕様でおまけつきを見逃すな!












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。