SSブログ
STORM(ストーム) ブログトップ

奇抜なルックスとデザインのタイムピースが1万円そこそこで手に入るストームロンドン [STORM(ストーム)]

人と似たような腕時計をしたくない!という方は案外多いものです。


だからと言ってスイスブランドの高級機の変わったデザインの時計を買い求めるとなると、口から泡が出るようなお値段のタイムピースもあります。^^;


ちょいとした遊び心で、仕事の時とは違った腕時計を腕にしたい!と思う方にピッタリなブランドがストームロンドン。



20170601_rg_storm.jpg


ストームロンドンとは、どのような時計ブランドなのかを分かりやすく解説した説明があります。


1989年に英・ロンドンで誕生したブランド、STORM(ストーム)は、“型破りで人目を惹くアフォーダブルな価格の時計”作りを目指して既成概念にとらわれない自由なデザインの時計を求めやすい価格で提供しています。 英語で“嵐”を意味するブランド名は、力強さや驚きを喚起させるイメージから名づけられました。 バリエーションは常時100モデル以上、シンプルで洗練されたデザインからアイキャッチでエッジの効いたデザインまで、幅広いスタイルを展開しています。



★1万円そこそこで手に入る遊び心たっぷりなタイムピース


ストームロンドンのタイムピースの中から、1万円そこそこで楽しめるタイムピースを選んでみました。











いかがでしょうか?


どのタイムピースも、腕にしている方を見かけたことがないはずです。


お値段はちょいと高くても構わないから、もっと奇抜なタイムピースが欲しいという方はこちらのストームロンドンが参考になると思います。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

STORM(ストーム) DUALMEC デュアルタイム 47074BK [STORM(ストーム)]

百を語るよりまずは写真を!


47074bk-1.jpg



なんじゃ、こりゃ?と、思われる方もいらっしゃるかもしれない。


ド迫力満点の斬新なデザインでしょう?


この時計の名はSTORM(ストーム)と言います。


1989年ロンドンで生まれたSTORM(ストーム)の近未来的で斬新なデザインは1990年代後半日本でも大ブームになりました。


当時のファッション誌が腕時計を掲載するときは、ほとんどと言っていいほどSTORM(ストーム)の腕時計が取り上げらていました。



だが、2000年になってからは国内販売代理店がなくなるとともに、STORM(ストーム)は日本の市場から姿を消してしまいました。


47074bk-2.jpg


しかし、SUTORM(ストーム)のデザインの斬新さと豊富なラインナップで再びブームを起こそうと、2006年夏シーホープがSTORM(ストーム)の日本正規代理店となり取り扱いを開始しました。


47074bk-3.jpg


ストームの「47074BK」。
シルバーのラウンド型ケースにブラックのレザーベルト。
日付表示の付いた10時位置の時計に加えて4時位置にもうひとつ時計を備えるデュアルタイムを搭載。
機械式時計をモチーフにした文字盤が特徴です。
10時位置の時計にはゴールドのドットインデックスを採用し、4時位置の時計にはバーインデックスを採用。
また、裏蓋にはブランドロゴを刻印しています。
世界限定3000本モデルです。



今回ご紹介のSUTORM(ストーム)は数ある中でのほんの一例でしかございません。


恐らくSUTORM(ストーム)の数々の時計を拝見するだけで楽しいと思います。


お値段もお手頃です。
STORM(ストーム) DUALMEC デュアルタイム 47074BK


お安いでしょう?


STROM(ストーム)の特徴はなんと言ってもそのユニークなデザイン、カラーバリエーション、アイデア満載のギミック、フューチャーデザインだと、思います。


世界でも人気があり、ナオミ・キャンベルやデビット・ベッカムなど多くの著名人も愛用しているそうです。


ヤフーショッピングですと、更にお安く買えそうです。(苦笑)

(ストーム) 腕時計 (STORM) デュアルメック Dualmec デュアルタイム クオーツ 47074BK メンズ 雑誌掲載モデル ウォッチ #99486

(ストーム) 腕時計 (STORM) デュアルメック Dualmec デュアルタイム クオーツ 47074BK メンズ 雑誌掲載モデル ウォッチ #99486



世界限定3000本モデル、私も1本買っておこうかな!?









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
STORM(ストーム) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。