SSブログ
METAL.CH(メタル・CH) ブログトップ

かねてより気になっていたスイス発のブランドMETAL.CHのクロノグラフ [METAL.CH(メタル・CH)]

男性ファッション雑誌などで、たまに見かけるスイスブランドのMETAL.CH(メタル・CH)



かねてより、「なかなかカッコ良いんじゃないか?」と、思いつつ見たページを忘れてしまいます。(涙)



若年性アルツハイマーの兆候かも??



今日日、モノの良しにこだわるコレクターの間で評価が高まっているブランドがMETAL.CH(メタル・CH)。



今年のバーゼルワールドでもMETAL.CH(メタル・CH)のブースには各国のメディアやバイヤーが殺到し、その人気振りを見せ付けていたそうである。



この人気の秘密とは?



私が思うに、時計の本質を的確に捉えて、ファッショナブルなデザインを提案していることに尽きるのでは?



まずはコチラの写真を見ていただきたい。



84783-1.jpg



METAL.CH(メタル・CH)のフラッグシップ・モデルと言っても過言ではないクロノグラフ。



立体感のあるフェイスや赤のアクセントカラーを利かせた力強いデザインなど、ブランドらしさを語っているクロノグラフである。



スイスメイドの本気な時計作りと現代的なセンスが見事に融合した時計であると言える。



ケースには高品位な316Lステンレスを使用し、僅かなミスもなく鋳造され、丁寧に磨きこまれた仕上げからはモノ作りに対するコダワリすら感じます。



さらに、インパクト大のインテグラルプロテクションやアクセントを効かせたフェイスと言うように、個性的なデザインを採用しています。



お値段は、案外・・・、射程距離内??



楽天市場では、
★スイス発のブランドMETAL.CH★




ヤフオクでは、さすがに多くの出品は望めません!
かねてより気になっていたスイス発のブランドMETAL.CH



「本物の品質を持ちながらもラフに使いこなしたい!」と言う方にとっては、お墨付きの逸品です。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
METAL.CH(メタル・CH) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。