SSブログ
BERING(ベーリング) ブログトップ

美麗なオーロラを表現した600本限定のノーザンライツ2015 [BERING(ベーリング)]

白い大地とオーロラの光をイメージしたベーリングの日本限定モデルがこちらです。


33440-007_4.jpg


こちらのベーリングのノーザンライツの創造の源泉はこのようなオーロラ



4448508091_87c16c32a8_z.jpg



2015年モデルのノーザンライツは白い大地を表現したホワイトカラーをベースに、さりげない色合いを取り入れて、オーロラのグラデーションを表したものです。


33440-007_2.jpg


ややグリーンがかった絶妙な色合いのネオビーカラーのセラミックベゼルを採用して、素材の魅力を出しました。


33440-007_3.jpg


北極圏が記されている裏ブタ


限定600本のシリアルナンバーが記されます。


今度で3作目になるノーザンライツですが、前作もすぐに売り切れましたので、こちらも発売と同時にすぐに売り切れる可能性があります。
【ポイント10倍!さらに商品到着後レビューで500円クーポン】【先着で北欧柄ウォッチクロスプレ...



立体的なインデックスはもちろん、ベルトに至るまで上品な味わいを醸し出す遊び心あるテイストに溢れています。



限定600本だけに、お気に召した方はすぐに購入しないと、後はありません。



こちらも限定販売です。
★【ナイトハンター ラブリキッド】女性が求めてくる状態に・・・?!【MAX STORE】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

北欧デザインの主張しない美学の結晶 BERING(ベーリング)  クロノグラフ  10540-404 [BERING(ベーリング)]

腕時計は自己表現の1つだとも言えます。



そのような中で北欧のデザインの哲学には主張しない美学があると思うのです。



誕生から100年を超えたクロノグラフも、パイロットやレサーだけが腕にする時計ではなくなりました。



クロノグラフ時計がまとう特別な存在感や機械としての個性も、一切の無駄を排除した北欧のデザイン哲学、拘りぬかれたハイクオリティマテリアルと融合することで、より洗練された美しいフォルムと輝きをまとい、知性とセンスを調和する生涯欠かすことのできないパートナーとなることでしょう。




北欧デザインだからこそ誕生したシンプルな究極の「クロノグラフ」を是非ご堪能ください。




素材にこだわりながらも北欧デンマークのスタイリッシュなデザインは崩されることなく「品質が美しさを定義する」哲学の下、BERING(ベーリング)の情熱が注がれている逸品はハイセンスでよりハイクラスに演出してくれることでしょう。




今回のご紹介はこちらです。




10540-404_2.jpg





クロノグラフを基本的に独立させていないところと、
インデックスに何の表示もないところがシンプルです。




ですが、考えて見ますと、時計を見ただけで、凡その時刻はお分かりなはず。




つまり、そういう部分を省いていると言うことです。




10540-402_3.jpg




カラー:ホワイト×シルバー
ムーブメント:日本製クォーツ
風防:サファイアガラス(スイス製)
防水:5気圧
平均月差:±20秒
ケース:ステンレススチール316L
裏蓋:ステンレススチール316L
ベルト:カーフレザー
機能:クロノグラフ
ケース幅:40mm
厚さ:9.5mm
重さ:50g
正規保証:3年(保証書付属)
エクストラワランティ:5年(サファイアガラス)
付属品:専用ケース




楽天市場では、
【今ならポイント×10倍】 【送料無料】 【正規品】 BERING ベーリング 腕時計☆☆ 【201...




ヤフオクでは、
北欧デザインの主張しない美学の結晶 BERING(ベーリング)  クロノグラフ  10540-404




北欧のミニマリズムと優れた素材が合わさった出来映えのタイムピースです。



生後6ヶ月以内の子牛の革を使ったベルトもさることながら、細部においても必要最小限のムダを省いた作りになっています。



言うなれば、断食時計かな?



これはこれで、遊び心を感じませんか?



風流ですね!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
BERING(ベーリング) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。