SSブログ
Dakota(ダコタ) ブログトップ

釣りをはじめとするアウトドアに活躍する遊び心満載の時計 [Dakota(ダコタ)]

今回ご紹介するのは腕時計ではありません。

このような形状の時計です。
24733609.jpg

遊び心満載ですね!!

カラナビ仕様になっていまして、いろいろなところに掛けられるアウトドア用の時計です。

どういう用途になっているのか?と言うことはこの図を見ていただくとお分かりいただけると思います。
main.jpg

方位計や温度計がついていて、釣り糸を切るラインカッターやハリを研ぐためのシャープナーが尽いています。

また、暗いところでも役に立つようにLEDライトも付いているスグレモノ。


機械式腕時計のお値段からすると、驚きの価格です。
★釣りをはじめとするアウトドアに活躍する時計★


ですが、更に、更に、お安くお買い求めできる秘密の入手先があるんです。


私はここを定期的に見て廻っています。


ソレはコチラ。
Dakota Men's Angler Black Carabiner Clip Watch


送料込みでも断然安いはずです。


ですが、発注してから2週間ほど掛かるのが難点。


私も以前外国製のリールをここで購入しましたが、国内でまず販売されていないシロモノで販売されていたとしても3万程度のリールが送料込みで半額程度でした。


誰ともかぶらないと言うのも魅力です。



ここはある程度のブランドは絞られますが腕時計も販売されているので、必見の購入ポイントです。


バックや洋服なども良いモノがありますよ~!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Dakota(ダコタ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。