SSブログ
KITSON (キットソン) ブログトップ

これぞ、遊び心の時計!LA初のKITSON (キットソン)に注目!! [KITSON (キットソン)]

時計は機械式で、スイスブランドで、高価なモノでなければ意味がない!!と言う方もおられるかしそれません。



確かに、男にとって数少ないファッショングッズの一つですし、高価なモノはそれなりに作りも良いですし、飽きません。



ですが、それとは対極的に、「安もんでも楽しければ良いのさ!!」と言う考え方も歴然とありますよね?



5000メートル防水だの、パワーリザーブが100時間を超えるだの、永久カレンダーが装備されているなどと言うスペックだけでは到底その価値を計れない楽しさと言うのもあって当然だと思います。



今回ご紹介するKITSON (キットソン)の木材の時計は既にありきたりかもしれません。
kt-kw0243_1.jpg



この木材で出来た時計がエコに良いだとか、金属アレルギーがどうのこうの・・・・などと野暮なことは申したくありません。



木でできた時計が単純に好きか嫌いか、面白いか、面白くないかと言う観点だけでも良いのではないでしょうか?



私は単純にいいんじゃ~ないの!と思います。



精度だとか、スペックなどは求めるべきではありません。



ログハウスなどに宿泊して、この時計を腕にしながら本を読みつつ転寝するなんて、考えただけでもサイコーです。
kt-kw0243_2.jpg



お値段はこちらです。





すみまそん。




売り切れていました。




ですが、これはKITSON (キットソン)の時計の一部でしかありません。



こちらをご覧下さい。
★KITSON (キットソン)の時計★



いろいろあって遊び心たっぷりでしょう?



見ているだけで気持ちがウキウキする私は変ですか??










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
KITSON (キットソン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。