SSブログ
CT SCUDERIA (CT スクーデリア) ブログトップ

目立ちたがり屋の男性にピッタリの艶のある腕時計がCT スクーデリア コルサ [CT SCUDERIA (CT スクーデリア)]

腕時計を選ぶときは、そのルックスもさることながらブランド名で買ってしまうことが多いはずです。


永く培った信用と信頼ももちろん大切ですが、人とは違った腕時計をしたいという気持ちが男であればどこかにあるはずです。


職場の上司が好きな腕時計をしていたからと言って、全く同じものを購入する方は、まずいません。^^;


男は常に自我を意識していますし、ワン&オンリーでいたいはずです。


なのに、腕時計は似たり寄ったりのモノばかり!と嘆く方にルックスからして明らかに凡百の時計とは違う腕時計がこちらのCT スクーデリア コルサです。
cs20124_1.jpg

イタリアの元バイクレーサーが立ち上げたブランドということもあり、リューズが12時位置についており、ボタンも上についているのが特徴です。

cs20124_5.jpg
ダイヤルも視認性重視。


cs20124_2.jpg
それでいて華があり、艶があります。
cs20124_3.jpg


cs20124_4.jpg


CT スクーデリア コルサは、バンドの付け替えはもちろんのこと様々な外装部品のカスタマイズが可能な本当の意味でのオリジナルウォッチなのです。
CT スクーデリア コルサ 44mm クロノグラフ メンズ 腕時計 CS20124 CT SCUDERIA ブルー×ブラウン 時計【あす楽対応】


昨今ではベルト交換ができる時計が流行っていますが、そんなのは当たり前の時代です。


CT スクーデリアの意味でのオリジナルウォッチを作ってオンリーワンを目指したい方はこちらをご覧ください。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

2012年に誕生したイタリアのスイスメイドウオッチがCT SCUDERIA ( CT スクーデリア ) [CT SCUDERIA (CT スクーデリア)]

2012年に誕生したイタリアのスイスメイドウオッチがCT SCUDERIA ( CT スクーデリア )です。


このイタリアブランドのスイスメイドの時計ブランドのオーナーは元プロのバイクレーサーだと言う。


そんな元バイクレーサーがデザインしたマシンのような時計がこちら。


cs20100-01.jpg


文字盤はほうろうを使っています。


cs20100-02.jpg


作りの良さは見ての通り。


手作りなのです。


パンチングのカーフレザーのベルトに至るまで、憎いほどに遊び心を感じさせてくれる時計です。


cs20100-04.jpg


こちらの時計はスイス製のクォーツムーブメントを使用しています。


詳しくはこちらをご覧下さい。
イタリアらしいスポーティとラグジュアリーが融合したレーシングウォッチCT SCUDERIA 《 CT ス...



機械式でなければ話にならん!!と、うるさいお方はこちらをご覧下さい。




遊び心あるクラシカルな時計と言う感じがして、ベルトを外せば懐中時計にもなりそうです。



CT SCUDERIA ( CT スクーデリア )は少ないものの、これだけではありません。


こちらも是非参考にされてください。
★イタリア生まれのスイスメイドの時計がCT SCUDERIA ( CT スクーデリア )★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
CT SCUDERIA (CT スクーデリア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。