SSブログ
TRIWA(トリワ) ブログトップ

スウェーデン発の注目ブランドTRIWA(トリワ)の腕時計が熱い!! [TRIWA(トリワ)]

スウェーデン王室のマデレーン王女をはじめとする世界中のセレブたちが愛用している注目ブランドがTRIWA(トリワ)


2007年にストックホルムでスタートした新しいブランドだが、古い慣習が残る北欧の時計業界に見事な風穴を開けたことで徐々に知られるようになったブランド。



ご紹介する時計はこちら。

nest103_1-full.jpg

nest103_2-full.jpg

STEEL NEVIL/スチールネヴィルは、秒針以外のすべての素材をメタルで仕上げ、スチールのサンレイ・ダイヤル、クロノグラフスモールセコンド、インデックスや時針・分針に対して、秒針の色のコントラストが新鮮。

TRANJO社製のオーガニックレザーと、70代の風のレトロなメッシュバンドの2タイプで、10気圧防水で制作されています。


詳しくはこちらを参考にして下さい。
【ポイント10倍!さらに3%Offクーポン有~5/6pm7:59まで】トリワ TRIWA メンズ・レディース兼...



もうひとつのTRIWA(トリワ)の注目のアイテムはこちらです。


lcst103-nacl_3.jpg

lcst103-nacl_2.jpg


1950年代のパイロットウォッチに着想を得たLANSEN/ランセン


シンプルな文字盤と腕に馴染むスレンダーなデザインです。


固定ラグを採用し、簡単にベルトを付け替えられ、組み合わせは自由自在。


飽きることなく使用できるクラシックでベーシックなモデルです。


※写真では分りにくいのですが、実物は実に品の良いゴールドが映える腕時計です。



詳しくはこちらを参考にして下さい。
【ポイント10倍!さらに3%Offクーポン有〜5/6pm7:59まで】トリワ TRIWA メンズ・レディース兼...



時計業界に革新を起こすと言う意味の頭文字をとってストックホルムで誕生したブランドがTRIWA(トリワ)。



これからどのような時計を投入してくるのかが楽しみなブランドです。
★TRIWA(トリワ)★



世界各地でユニークな時計ブランドがたくさんあることを残念ながら知る手段がなかなかありません。



気になりませんか?





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
TRIWA(トリワ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。