SSブログ
MWC(ミリタリーウォッチカンパニー) ブログトップ

安保関連法案とミリタリーウォッチの無関係 [MWC(ミリタリーウォッチカンパニー)]

安倍内閣は国民の猛反対を押し切って安保関連法案を衆参両議院で通過させて公布に至りました。



国民の意見がまるで政治に反映されないことを露見した一幕でもありました。 ^^;



そんなことはともかく、密かなブームを続けるのがミリタリーウォッチです。



生きるか死ぬかの生死の境界線をさまよう兵士の腕に付けるからには、ハンパな時計では勤まりません。



ラグジュアリー感だとか遊び心は危険です。



ですが、そんな危機感も全くない今の平和ボケした日本にはこの危機感を感じながら腕にミリタリーウォッチをすることのほうがむしろ遊び心のようにも思えます。



贅を削ぎ落とした遊び心と言うのもあるはずです。


chrltd1-t-1.jpg



それは死ぬ時の相棒なのかも?しれません。



chrltd1-t-2.jpg


死を共にできる腕時計!!??
即納可 MWC 国内正規品 ミリタリーウォッチカンパニー 腕時計 CHRLTD-1 【P08A…



選択が難しいですよね?



人気のミリタリーウォッチにはこのようなモノがあります。















どの時計も一緒には死にたくないと言うか・・・、生きていて「時計のない世界」で暮らすほうが幸せだとも思うのです。



本当の遊び心とは「時計のない世界」かもしれません。  ^^;
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
MWC(ミリタリーウォッチカンパニー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。