SSブログ
JORG GRAY (ヨーググレイ) ブログトップ

JAZZが好きな方のためのオバマ大統領も着用する腕時計 [ JORG GRAY (ヨーググレイ)]

既にアメリカの次期大統領はトランプ氏に決まりましたが、オバマ大統領の功績は多大なるものがあると思えます。



黒人初の大統領というだけでも大きな意味があるとも思えます。



アメリカ国民の経済政策への不満が今回トランプ氏を擁立させたファクターとなったのですが、世界平和に向けて核廃絶を謳い続けたオバマ氏はやはり、偉大な大統領であると思いませんか?



それはともかく、オバマ氏が好きなアーティストの1人がJAZZの帝王と呼ばれたマイルス・ディビス



ジャズファンであれば、数十枚のアルバムはお持ちなはず!!


駄作はほとんど見当たらない中、個人的に好きなアルバムがこれらです。
(ほとんどすべてがすきですけど・・・)















今日でも彼と共演したジャズメンは多方面で活躍しているのは周知の通りです。



アメリカの唯一の良心と言われるJAZZを愛するオバマ氏がバースデーに大統領を護衛するシークレットサービスから贈られた時計がこちらの ヨーググレイ のオバマ大統領記念エディションモデル です。
jg6500-2-1.jpg



シークレットサービスから腕時計を贈られること自体がオバマ氏の人柄を象徴しています。



jg6500-2-3.jpg



世界平和を唱え、JAZZを愛するオバマ氏。




jg6500-2-2.jpg


オバマ氏に贈られた時計の詳細はこちらをご覧になって下さい。
【オバマ大統領着用モデル】 ヨーググレイ JORG GRAY 腕時計 オバマ大統領記念エディションモデル クロノグラフ 腕時計 メンズ クロノ ウォッチ MEN'S うでどけい JG6500-21


オバマ氏に限らず、アメリカの大統領はJAZZファンが多いことでも有名です。


アメリカ発祥の音楽であり、アメリカンドリームを支える音楽でもあると思います。


経済的に成功することのみがアメリカンドリームでもないのです。


アメリカを代表するハミルトンからもジャズマスターと言うコレクションがあるのは周知のとおり。
ハミルトン ジャズマスター


私はアメリカンドリームは万人を愛することではないかと思っています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
JORG GRAY (ヨーググレイ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。