SSブログ
ルノータス ブログトップ

ルノータスなら10万通り以上の組み合わせで「世界に一つだけのあなたの腕時計」が作れる!! [ルノータス]

数年来の腕時計のトレンドの一つがケースとベルトが手軽に交換できる腕時計



ベルトが変わっただけでも、腕時計はまるで別物のように見えるから不思議です。



そのブームの席巻したのがこちらの時計たちです。
knot 腕時計


数種類のケースとかなりあるベルトの組み合わせでオンリーワンの時計に簡単にアレンジできる楽しさを教えてくれた遊び心ある時計ブランドだと思います。



ですが、今回紹介するルノータスの時計は時計の細部に至るまで、好みの色やパーツをチョイスできると言うお驚きの時計なのです。



ほんの一例はこちら。
comb_01.jpg


もちろん購入後もパーツ交換や追加をすることも可能です。
change_01.jpg



a45_800.jpg
このような時計をベースに、
・文字盤
・ケース
・ガラス
・時針・分針
・ベルト
・・・などが好きなようにカスタマイズできるのです。


凄くないですか?


興味を持たれた方は、まずはカタログのお取り寄せをすることをおススメします。
catalog.gif


詳しいことはこちらをご覧下さい。
「世界に一つだけのあなたの腕時計」が作れるルノータス



これ以上の遊び心がある時計があるでしょうか?



既製品の中から腕時計を選ぶのも個性ですが、細部に至るまで自分の好みのパーツをチョイスして出来上がった時計を腕にする喜びは比べようがありません。


レディースウォッチもあるみたいですから、奥様や彼女にプレゼントしても絶対に喜ばれますよね?


世界に二つとないオンリーワンの腕時計をプレゼントされたら、男女無関係に喜ぶはずです。


このような面白いことをしてくださる遊び心のあるルノータスを今まで知らなかったのが残念です。^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ルノータス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。