SSブログ

有名ブランドでなくても目立つ時計を作るのがBinger [Binger]

Bingerという時計ブランドをご存知でしょうか?


知らなくても、全然恥ではございません。


むしろ、知っている方のほうがごく少数だと思います。^^;


あえて、今回Bingerの時計を紹介するのは、こちらの時計が目に止まったからです。


0qlanqp1a.jpg


パッと見だけで見入ってしまいました。(笑)


美人と同じですね!


ops503902y15_13.jpg


男にとって腕時計はある意味恋人みたいなところもありますから、変わった時計を見ますとついつい凝視してしまうんです。


浮気性なんですかね~??


w0d4iiud4.jpg


クラシカルなメッシュベルトと、目を惹くダイヤルのコントラストが、抜群に相性が良いと思うのです。


pxrd5oyxd.jpg



いい眺めでしょう?



スペックや価格はこちらを参考にしてください。
【送料無料】腕時計 ウォッチスイスムーンフェイズサファイアクリスタルトーンメンズウォッチbinger automatic swiss moon phase sapphire crystal two tone mens watch


友人たちと食事や飲み会に行く際は、必ず目を惹き話題になる時計だと思います。



誰もが知る有名なスイスブランドの時計ばかりが、腕時計ではありません。



あまり知られていない時計を粋に身に付けるのも遊び心です。



こちらの時計以外にもBingerにはいろいろな機種があります。
有名ブランドでなくても目立つ時計を作るのがBinger







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。