SSブログ
DAVOSA(ダボサ) ブログトップ

遊び心溢れるDAVOSA(ダボサ)のアプネア ダイバーのユーザビリティに驚き! [DAVOSA(ダボサ)]

ダイバーズウォッチは星の数ほどありますが、こちらのDAVOSA(ダボサ)のアプネア ダイバーは遊び心たっぷり!


20180204129.jpg

20180204132.jpg


なかなかカラフルな、インダイアルのダイバーズウォッチだと思ったら大間違いなのです!!


20180204136.jpg


アウターケースから、本体を取り外すことが出来ます。


取り外した本体は、置時計にも、懐中時計にもなるのです!!


davosa-img26.jpg


屈強なイメージが先行するダイバーズにあって、遊び心と珍しいユーザビリティを併せ持つ珍しいダイバーズウォッチなのです。


しかもこちらのDAVOSA(ダボサ)のアプネア ダイバーは、潜水の世界記録を持つプロダイバーの協力を得て開発された変形型のダイバーズウォッチで、スペシャルボックスにそのプロダイバーズも記載されています。

20180204120.jpg

20180204123.jpg

スペシャルボックスの中には、ブルーの替えベルトと工具も付属しています。


機械式自動巻きですが、大きさやスペック、価格等はこちらをご覧ください。
ダボサ 腕時計 DAVOSA Apnea Diver アプネア ダイバー 161.568.55 スペシャルボックス(ベルト取り付け工具・スペアベルト付属) メンズ 42mm 【正規輸入品】世界記録を持つプロダイバーの協力の元、生み出した“アプネア=潜水”ダイバーウォッチ


あのユーチューブでお馴染みの優美堂などが販売しております。


20161214154059-3.jpg


百花繚乱の釣果を楽しめる海釣りの季節ですが、釣りに行けないときは、こちらのDAVOSA(ダボサ)のアプネア ダイバーを置き時計にしながら、自宅で釣具のメンテナンスや仕掛け作りをするだけで心が癒されます。


船釣りは波が高いと出港できないことが多いのですが、だからこそ海原に出れたときの喜びは変え難いものがあります。


そのような時にあなたの腕で、DAVOSA(ダボサ)のアプネア ダイバーが時を刻めば、釣りがもっと楽しくなるような気が致します。


釣り師の琥珀色のロマンの時を刻むにふさわしい時計ではないでしょうか?


お求めやすい価格で質実剛健なタイムピースがいろいろとあるこちらも参考にしてください。
DAVOSA(ダボサ)のタイムピース








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
DAVOSA(ダボサ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。