SSブログ
BOMBERG(ボンバーグ) ブログトップ

BOMBERG(ボンバーグ)は新進気鋭のスイスウォッチブランド [BOMBERG(ボンバーグ)]

BOMBERG(ボンバーグ)は、2012年にスイス時計の産業発祥の地であるスイスのヌーシャテルで誕生しました。


1000617_02.jpg


決して歴史がある時計ブランドではありません。


しかし、力強さ、型にとらわれない、BOMBERG(ボンバーグ)のコレクションはこれまでに無い遊び心のあるタイムピースを製造することによって、古典的な時計製造のルールを再解釈しています。



特に BOLT-68と1968コレクションは全てにおいてクオリティとディティールにこだわり、更に、トレンドセッターの為にリストウォッチの新分野を開拓しています。


BOLT-68


BOMBERG ボンバーグ LIMITED EDITION



今回ご紹介する遊び心たっぷりのBOMBERG(ボンバーグ)のタイムピースはこちら。


042-1_01.jpg


文字盤は、兜をかぶったサムライのモチーフがメインとなっています。


付属品のこちら。


042-1_02.jpg


懐中時計としてこのような使い方もできます。


1000617_01.jpg


それだけではなく、こちらの時計の紹介が動画で見られますので、こちらを参考にして見て下さい。
BOMBERG ボンバーグ BOLT-68 サムライ BS45ASP.042-1.3 LIMITED EDITION 250本限定販売


いかがでしょうか?


遊び心に溢れたスイスブランドではないでしょうか?


既成概念にとらわれず、新たなチャレンジをするBOMBERG(ボンバーグ)に今後も注目です。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
BOMBERG(ボンバーグ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。