SSブログ
Paul Hewitt(ポールヒューイット) ブログトップ

お洒落さんたちの間ではお馴染みのブレスレットとベアのポールヒューイット [Paul Hewitt(ポールヒューイット)]

ブレスレットが付いたポールヒューイットの腕時計が流行っています。



時計自体は、近年ではよくあるパターンのシンプルウォッチです。



シンプルウォッチと云えば、海外ブランドはもとより、国内でもシンプルなケースとベルトを付け替えることで色々なバリエーションを楽しむことが出来る時計などの人気が出ています。



ドイツ発の腕時計ブランドであるポールヒューイットもまた、シンプルウォッチの流れの一つであることに変わりはありません。





誰もが知るようなスイスの高級ブランドの機械式時計とは別に、値段もお手頃で、コスパに優れたシンプルな時計に人気が集中しているのは、日本だけではなくヨーロッパ全体での現象だとも云われています。


中でも、ポールヒューイットの人気が高まっています。



どうしてここまで、ジンワリとポールヒューイットの人気が出てきたのかを私なりに書いてみますので、興味がある方はご覧ください。



ポールヒューイットの腕時計の特徴は、近年の時計界のトレンドとも言えるシンプルにしてキラリと光るファッションセンスがあるケースとベルト交換を楽しむことが出来るところにあります。


2015年ぐらいから、海外はもちろん日本でもベルトを交換することで、まるで違った時計のイメージになることを楽しむ風潮が流行っています。


更に、ケースもシンプル3針やクロノグラフなどの種類を用意することでまるで違った時計ブランドであるかのような楽しみ方もできるのです。


但し、シンプルウイッチは周知のようにたくさん発売されていますが、ポールヒューイットの特徴は何と言っても、シンプルにして6時位置の錨(アンカー)がアイデンティティになっています。





また、アンカーマークが入ったシンプルウォッチとアンカーをモチーフにしたブレスレットが付属した時計としても人気が出てきています。





もちろんですが、時計にもいくつもの種類があり、ブレスレットもこれまたいくつもの種類があります。





その数は、私が思っている以上にありました。(汗)


時計の種類も半端なく多く、ブレスレットも素材やカラーの違いでいくつもの種類があることを知りました。


ポールヒューイットのラインナップを拝見しておりますと、腕時計よりもむしろブレスレット単体でも売れ行きがかなりあると思われます。





なぜならば、ブレスレット単体でも十分魅力があるからです。



実は、ポールヒューイットのブレスレットも、素材やカラーリングで色々な種類があるのです。


レザーでできたブレスレットがこちらです。




ナイロンでできたブレスレットがあります。





それだけではなく、ペアのブレスレットもあります。





錨(アンカー)のマークは、船をしっかりと固定させるという大切な役目もあり、海が好きで船が好きな男のシンボルにもなるマークですよね?


船の錨はもちろん舵や羅針盤と云うのは、海をイメージさせるマークになります。


アンカーをモチーフにしたポールヒューイットのブレスレットは他にも種類があります。



ドイツブランドのポールヒューイットは、シンプルな時計もさることながら、ブレスレットとペアだったり、ブレスレット単体でも売れていることがお分かりいただけたでしょうか?


今現在シンプルな腕時計をお持ちであれば、アクセントにブレスレットだけ購入してもおしゃれ度がアップします。


もちろんダニエルウェリントンなどでもOKだと思います。


シンプルな時計をお持ちでない方は、ブレスレットとペアでポールヒューイットのシンプルウォッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
Paul Hewitt(ポールヒューイット) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。