SSブログ
TACS(タックス) ブログトップ

遊び心たっぷりのTACS(タックス)のレンズシリーズのTS1503A [TACS(タックス)]

カメラのレンズを意識したTACS(タックス)のレンズシリーズは、実に遊び心たっぷりなタイムピースがあります。


中でもこちらのTS1503Aはミリタリーっぽくで、アウトドアにもバッチリ使えるユニークな仕上がりになっています。





カメラのストラップをモチーフにしたベルトも素晴らしい出来栄え。





望遠レンズのように回転するベゼルなどなど、カメラさながらの遊び心溢れる腕時計に仕上がっています。






見た目が凄く面白くて、ユニセックスな腕時計としてももちろん使えそうです。


大きさや価格などはこちらを参考にしてください。
【最大2000円OFFクーポン付!さらに店内ポイント最大43倍!本日20時スタート】TACS タックス 腕時計 メンズ ナトーレンズ NATO LENS TS1503A



巷には星の数ほどの時計がありますが、このTACS(タックス)のレンズシリーズのTS1503Aはなかなかユニークです。


人と同じような時計はしたくない!と言いつつも、似たり寄ったりの時計をしている方が多い中、この時計は面白くて語れる時計ではないでしょうか?


こちらのシンプルでスタイリッシュなTACSの時計を参考にしてください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
TACS(タックス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。