SSブログ
parnis (パーニス) ブログトップ

日本未発売 のPARNIS のヨットマスタースタイルオマージュウオッチ [ parnis (パーニス)]

ヨットマスタースタイルのオマージュウォッチということは、要はヨットマスターに意図的に似せているということなのです。


ワザワザ・・・・ヨットマスターに似せて作る必要があるのかどうかは甚だ疑問ですが、フランク三浦がダニエルナントカの時計と似せたものを発売しているぐらいですから、逆に遊び心を感じてしまいます。


で、肝心の腕時計はこちらです。














ヨットマスターのオマージュウォッチなどとの説明がなくても、十分かっこいいではないでしょうか?


価格やディテールはこちらを参考にしてください。
日本未発売 高級PARNIS ヨットマスタースタイルオマージュウオッチNEWカラーDブルーダイヤル安心のMIYOTAムーブメント noobjf



ところで、PARNISという時計ブランドをご存知でしょうか?



ドイツ製なんて謳ってはいますが、間違いなくメイドインチャイナの時計です。



ムーブメントなどは日本製を使うなどしており、B級時計ファンにはなかなか評判の良いブランドでもあるそうです。
⇒⇒パーニス parnis 腕時計


こういう時計もまた興味深いものです。




こちらも参考にしてください。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
parnis (パーニス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。