SSブログ

SUUNTO( スント) CORE (コア ) オレンジ はアウトドア、カジュアルにベストマッチ [SUUNTO( スント)]

アウトドアが好きな方なら必ずご存知の腕時計、いやいや、(スントではリストコンピュータと呼ぶ。)を今回はご紹介いたします。


ご紹介する品は、フィンランドが誇る高性能精密機器ブランドSUUNTO・スント



416x460-2011030100002-2.jpg



前回のご紹介はかなりの高額な時計でしたが今回は落差がありすぎます。(苦笑)


ですが、腕時計はお値段ばかりがすべてではもちろんございません。


用途、用法?もTPOに応じて必要なのでございます。


前回ご紹介しました時計をはめてアウトドアをしたり、ジョギングするほうがアブナイおじさんです。(苦笑)


スントは1936年にフィンランドで誕生しました。
以来、計測機器のイノベーションとテクノロジーの先駆者として信頼性と精度を追求し続け、長年にわたり、エベレストをはじめとする世界7大高峰の頂点への到達や、ダイビングにおける潜水深度新記録の樹立、ヨットでの5大洋走破等々、驚異的な偉業を成し遂げた人々を支えてきました。


スント製品は、今日では世界中のプロアスリートや各国の軍隊、そして冒険を追い求める人々によって使用されており、コンパスやスポーツ用精密機器の分野で世界最大のメーカーに成長しました。


500x500-2011030100001-2.jpg


今回の品は、人気の上位機種CORE。
大きなフレームが印象的なアウトドアモデル。
洗練されたシンプルさは、フィンランドデザインの真骨頂
北欧テイストあふれる洗練されたフォルムを特徴にした高機能モデルです。


ファッションのH&M、インテリアのIKEA、高級車VOLVOなどに代表されるように、
機能的でおしゃれなデザインで世界を席巻する北欧製品ですが、
このSUUNTOも実用性とファッション性を高い次元で融合させたリストップコンピュータです。
(スントでは時計と言わずリストップコンピュータと言います)


気になるお値段ですが、
SUUNTO( スント) CORE (コア ) オレンジ



このリストコンピュータの機能は実に充実していてまさにコンピュータ。



ヘビー&デイュティーが好きな方はもちろんですが、正確さ、機能を重視する方にピッタリの時計です。



まさに最強のデジタルモンスターです。



アウトドアをされる方のマストアイテムになりそうです。



ヤフオクが嫌いな方はこちらを参考に!
【10%OFF】SUUNTO(スント) 腕時計 Suunto Core(スント コア) オレンジ SS015914000 アウトドアウォッチ 返品交換不可













nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。