SSブログ

セイコー プロスペックス 自動巻き ダイバーズ メンズ SRP587K1 海外モデル [SEIKO]

スマホが普及して、腕時計人気がどんどん下がりました。(涙)

投機的に有名ブランドを買って転売したりする方もいますが、腕時計はTPOに応じていくつか持っていてもいいのではないかと思います。

正確に時間を刻むだけでよいというならば、安いクォーツのチプカシ・チプシチでも十分だと思います。

ですが、人は持っておきたいのが機械式の自動巻きの腕時計です。

クォーツムーブメントが活躍する前はすべて機械式だったんです。

機械式では、手動巻きよりも自動巻きが使いやすいです。

お値段もお手頃価格が良いので、こちらがおすすめです。



ベゼルの12時位置から16時位置までの突起したメモリが男らしくてカッコいいです。



文字盤はすっきりとしており、視認性抜群。



裏ブタのプロスペックのマークが男心をくすぐります。

海外モデルのSEIKOですが、価格も実に良心的です。
SEIKO 腕時計 セイコー 時計 人気 ウォッチ PROSPEX プロスペックス 自動巻き ダイバーズ メンズ SRP587K1 海外モデル [並行輸入品]

こちらのダイバーズウォッチならON/OFFを問わず腕にすることができます。

enjyugahama-001.jpg

pic_01_jpeg.jpg

遊び心があるダイバーズウォッチですから、アウトドアでももちろん大活躍ですし、ビジネスシーンでも大活躍できるタイムピースです。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。