SSブログ

ロシア製 コマンダスキーが密かなブーム [Vostok(ボストーク)]

ウクライナを侵略しようとするロシアに世界中からの非難が殺到しています。

嘘は平気でつくし、なんでもかんでも相手が悪いようにするのがロシアの流儀。

恐らく世界で一番嫌われている人物は、間違いなくロシアのあの人。

CLGQ5RQST5MZZHOKZZTRKOK5BM.jpg

ウクライナの人権団体「市民自由センター」を率いる人権活動家オレクサンドラ・マトイチュク氏らにノーベル平和賞が贈られたことは、既にご存知かと。

そもそもなんでロシアと中国が国連の常任理事国なのかと云う問題を解決し、常任理事国の制度をいち早く撤廃したほうが良いと考えるのは私だけではないと思います。

そんな中でもロシアの腕時計は、密かな人気があります。

ロシアという国が嫌いでもプロダクトは別物です。

当たり前ですが、ロシア人がすべて悪者と云うわけではありませんしね。

安価なロシア製のコマンダスキーは、コレクションの中心アイテム。



VOSTOKは、コマンダスキーだけではなく、いろいろなブランチがあります。

ダイバーズウォッチも見ると欲しくなります。



今回ご紹介したVOSTOKは、ほんの一部です。

気になる方は探してみるのも一興です。

早く停戦あるいは終戦となり世界に平和が訪れ、いびつな物価高騰や食糧危機がなくなることを願っています。

本当はロシアの大半の方もそう願っていると思います。

気兼ねなくロシア製の腕時計を腕にしたいものですね。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。