SSブログ

プレザージュ ベーシックライン カクテルタイム 2020 限定モデルが激渋! [SEIKO]

コロナ禍で世の中の二極分化がさらに進みました。

とかく悲観的なニュースばかり報道されます。

ですが、それらにとらわれることなく、ムダ遣いは極力せずにコスパに優れたグッズを探す姿勢は、腕時計に限らず日常品から趣味のグッズに至るまで必要だと思います。

今回ご紹介するプレザージュ ベーシックライン カクテルタイム 2020 限定モデルはそういう意味においてはコスパ抜群な機械式時計です。



カクテルの煌めきと色彩を表現した艶やかな表情のメカニカルウオッチシリーズ。
カクテルの選定と色は、「現代の名工」と「黄綬褒章」を受賞したSTAR BAR バーテンダー岸 久氏が監修し、本商品はカクテル「FROZEN MARGARITA」をイメージしています。
シリーズとして初となるメッシュバンドを採用。
また、付属のレザーストラップの付け替えで簡単にイメージチェンジできるのもポイントです。
世界限定数量5000本にて発売です。

8_000000008350.jpg

機械式ですので、シースルーバックは定番ですね!

替えベルトまで付いた世界限定のオートマのタイムピースにしては超が付くほど買いやすい価格になっています。

機械式入門の腕時計を探している方にもピッタリです。

こちらのカラーが個人的にはおすすめです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。