SSブログ
時計修理・オーバーホール ブログトップ

時計修理・オーバーホールで頭が重くなる方に! [時計修理・オーバーホール]

腕時計を集めていますと、気になるのが時計修理・オーバーホールです。



正規代理店に出すと、お世辞にも安くはございません。



2710004040039.jpg



更に、「俺の●レックスは並行輸入品だから正規代理店では時計修理・オーバーホールはしてくれないよ~!!」と悩みの方が、少なからずおられるはずです。



街中の時計店にオーバーホールを頼みますと、足元を見られてとんでもない料金を請求されたことがありますか?



私は幾度もあります。(涙)



そんな世界なのです。



「100万はくだらない●レックスを腕にはめているヤツに10万ぐらいオーバーホール代を請求しても、 バチは当たらんさ!」・・・ぐらいにしか思われていません。




ですが、蛇の道はナントカです。



こういう時計マニアの悲鳴を知って、良心的な価格でブランド時計のオーバーホールに応じるところもあるんです。



詳しくはこちらを参照してください。
一流の技術で修理!時計修理の千年堂




時計修理の千年堂はロレックス、オメガといった高級時計、形見時計を中心にオーバーホール・時計修理を行っているんです。



千年堂が抱える時計修理技師の年間修理は累計30000本を超え、
メーカーよりもリーズナブルかつ迅速な修理を行っております。



また、修理において、国家資格である1級時計修理技能士やメーカーで長年修行を積んだものが中心に、一流の修理を行います。



(主な修理時計)
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、ラドー、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロン
ウブロ、IWC、ブライトリング、ブレゲ、ゼニス、ブランパン、グランドセイコーなど。
その他形見の時計、アンティーク時計。



時計ファンにとってはありがたい存在です。



くれぐれも、街中の怪しいボッタクリの店に時計修理・オーバーホールを出さないように!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
時計修理・オーバーホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。