SSブログ

MEGIRの腕時計にコスパに驚きを隠せない私 [MEGIR]

腕時計と云えばスイスブランドの高級機でないとダメ!!と思っている方も少なくありません。

日本のGSやドイツのAランゲ&ゾーネなどの一部を除けば、確かに腕時計の有名ブランドはスイスに集中しています。

ピンからキリまであるとはいえ、ピンのモノは1つで数千万~数億するような限定品もあります。

rm19-02.jpg

買える方は当然か切られています。

また、すべてのお金持ち・富裕層が腕時計に興味があるかと申しますと、全く興味のない方の方が圧倒的に多いのではないかと思います。

7819.1.jpg

お金持ち・富裕層ほどお金を生まないモノの購入はためらうからです。

近年、有名ブランドの貴重品は投機の対象としてみなされるようなこともありますが、基本的には腕時計が買値よりも高く売れることの方がまれであり、異常なのです。

で、腕時計は高いものを集めるのがマニアで、安いものをたくさん持つのはマニアではないのか?という疑問もあると思います。

まさにその方の価値観に起因するところです。

今回ご紹介数するMEGIRの腕時計は、コスパ抜群の腕時計です。

たとえば、こちらの腕時計はいくらするかお分かりでしょうか?

item1250.jpg

スクエアケースが渋いタイムピースですね!

item1250_3.jpg

日本のミ●セウォッチにインスパイアーされたのでしょうか?

item1250_4.jpg

高級感もあり、悪くないと思います。

お値段がビックリ!!


Amazonが激安です。

文字盤の色がホワイトもあります。



MEGIRの腕時計はAmazonに多数販売されてます。
MEGIRの腕時計

お手頃価格で楽しめるタイムピースが、いくらでもあることがお分かりいただけると思います。

リセールバリューなど、はなから考えないような楽しみ方も大いにアリだと思います。




















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。