SSブログ

HATTARI 性交 ハッタリセイコウ クロノグラフにニンマリ!! [OMECO オメコ]

「時計は本物でなければならない!」

「熟練のスイスの時計職人が丹精込めて作り上げた機械式時計でない時計は時計とは言わない!!」

・・などと手厳しいことを言うかもおられるかもしれませんが、何百万~数千万する腕時計も、時間を正確に刻む精度は100円ショップで売られている300円程度のクォーツの方が正確なことはご存知なはず。

要は、腕にはめて自分の気持ちが高揚すればよいだけのお話。

凄く高価な時計を腕にはめて、「どうだ!俺ってすごいだろう?」と口には出さなくてもどや顔するのも、フランク三浦などのパロディ時計を腕にするのも、本質的には五十歩百歩ではないでしょうか?

むしろパロディ時計を腕にして、周囲に笑いを振りまく方が、歓迎されるに違いない。

今回紹介するHATTARI 性交 ハッタリセイコウ クロノグラフも、そのたぐいの腕時計です。

hattariN11.jpg

一見すると、なかなか格好いいクロノグラフなんです。

ところが・・・・!!

hattariN3.jpg

hattariN4.jpg

hattariN8.jpg

ばかばかしいほど、マジでおバカな笑える腕時計なのです。

それで、気になるお値段はこちら。



サービス精神がある方でないと、このような腕時計は身にしないはずであると推察します。

1000万円以上するような腕時計を見せびらかしても、心の底では嫉妬と軽蔑の目でしか見られません。

999万を寄付に回して、このような時計を買って満足している方が偉いと思いますし、尊敬もされます。

気になる方は、こちらも参考にしてください。
omeco 腕時計










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。