SSブログ

ハミルトン カーキ ネイビー OPENWATER AUTO H77815130はシンプルな中に男の色気を腕時計 [Hamilton ハミルトン]

お久しぶりです。

久しぶりに、シンプルな中に男の色気を感じさせるタイムピースを見つけました。

h77485130_1.jpg

それがこちらのHamilton ハミルトン カーキ ネイビー OPENWATER AUTO H77815130です。

リューズガードが男心をくすぐります。

imgrc0176549787.jpg

逆回転ベゼルもエッジがカッコよく、今めかしい造りになっています。

カレンダーもなしですが、このシンプルな文字盤が逆に良いと思います。

imgrc0176549789.jpg

既に41ミリ径が発売されるそうですが、私は46ミリ径の方が好きです。

だって、ダイバーズウォッチですから、ある程度の大きさがあったほうが存在感があります。

トレンドとしては、現在はやや小ぶりなのが流行りですが、男は小賢しい流行り廃りに惑わされない方が良いと思います。

色や素材なども流行り・廃りがありますが、それすらも惑わされない方が逆に男らしさを感じます。

艶がある時計をさりげなく腕にするのが、男のポリシーでは?とも感じます。

お値段も、ハミルトンらしく背伸びせずに購入できる価格です。



こちらのショップですと、ノベルティが付いています。

ノベルティは、ないより、あった方が良いですよね?




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。