SSブログ

コスパ抜群なオリエントの四角いケースの自動巻きの腕時計が渋い! [ORIENT(オリエント)]

オリエントと云うと地味なイメージを持つかもしれませんが、やはりメイドインジャパンの一角を担う時計ブランドとして、非常にコスパに優れた時計を作ることで知られています。

知る人ぞ知るブランチもありますが、今回は長方形のレクタンギュラーのケースの自動巻きの腕時計をご紹介します。

こちらが今回ご紹介する腕時計です。


遠目で見てもとても個性的な腕時計です。



6時位置のカレンダーはもとより、四角い曜日カレンダーと24時間計はなかなか見られないパターンです。



オリエントの刻印式のバックルは両開きプッシュ式です。

レザーベルトがシックで、大人の男を演出します。
オリエント ORIENT 腕時計 機械式 自動巻き 海外モデル ブラック/ホワイト FETAC006B0 メンズ 国内正規品

こちらには文字盤が全部ブラックなモノもあります。



より渋い感じがしますね~!
オリエント ORIENT 腕時計 機械式 自動巻き 海外モデル ブラック FETAC004B0 メンズ 国内正規品

スマホで時間が分かる世の中ですが、会議や式典などにはこのようなドレッシーな時計を身に付けるのはとっても粋ですね!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。