SSブログ

復刻BULOVA ブローバ PRECISIONIST プレシジョニスト ブロンズPVD [BULOVA (ブローバ)]

男子たるもの、あまり流行を追いかけてもつまらない。

1630648240-4093x4093.png.0.74820.00.0.jpg

なぜならば流行り廃りは古代よりあり、必ず繰り返されるからでもある。

特に、昨今のようにスマホがあるから腕時計はいらないという人が増えてくると、腕時計の流行り廃り以前の問題があるようにも思えます。

なので、自分が気に入ったものを腕にするのが正解ではないか?と思います。

ケースサイズの流行り廃りもありますが、そんなのほとんど関係ないと思います。

ただし、それが気になる方は、流行りに乗っかっても問題もないと思う。

流行りに逆らって紹介するのがこちらの復刻BULOVA ブローバ PRECISIONIST プレシジョニスト ブロンズPVD 。

imgrc0142268940.jpg

ブロンズ仕上げのケースが渋い。

imgrc0142268944.jpg


なかなかの厚みもあり、存在感たっぷり。

薄い腕時計に価値があると思ってる方もおられるかもしないが、それは好き好き。

確かに薄くする技術力は認めるし、軽いのだろうが、どうなんだろうと思う。

更にこちらはブローバ自慢のスーパークォーツ搭載で、精度が抜群。

しかも300メートル防水ときています。



このルックスと精度・性能からすると、とてもコスパ抜群の時計とも云えます。

再度云いますが、時計は好みのモノを買うのが一番です!!!

若い時に好きな時計と中年になってから好きな時計は違ってきます。

もちろん高齢者になってから好きな時計も変わってきます。

ブローバの時計はお求めやすくコスパに優れていますので、こちらを参考にして下さい。
コスパ抜群なブローバの腕時計






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。