SSブログ
HAMIDETON (ハミデトン ) ブログトップ

ネーミングに思わず噴出したHAMIDETON ハミデトン ポロットイナリ PX4005 9COLOR [HAMIDETON (ハミデトン )]

今日は時計の記事を書く前に久々にひとりで大笑いをしてしまいました。^^;



フランク三浦以来の大笑いでした。^^;



まずはこちらの時計を見ていただきたいと思います。



無題.png



この画像を見る限りは、かの有名ブランドのパイロットウォッチを彷彿させる時計です。



注目すべきは文字盤のブランドマークです



ブリーフからはみ出た何かがあります。



この時計はHAMIDETONのPOLOTT-INARIと言うそうです。



いや~、驚きましたし、笑いました。



ポロットイナリ・・・ですよ!!



マジで文字盤にロゴマークが入っているのも凄い!!



もはや、スペックなどどうでもよい世界です。



この時計を腕につけるだけでニンマリしそうです。



真面目な性格の方はこんなふざけた商品はけしからん!!と、一蹴するかも知れませんが、
私はこんな商品が大好きです。



遊び心があるとは思いませんか?



遊び心を通り越して、ふざけ過ぎですか??



私はこういうのが大好きです。


詳細はこちらをご覧下さい。
腕時計 メンズ HAMIDETON ハミデトン PX4005 9COLOR
by カエレバ




久々に笑わせてくださいました。



ヤフーショッピングが安いようです。



飲み会の時などはこれをつけて、高級腕時計を身につけている社長さん達の前でこの時計を披露したい気分です。



ブライトリング、IWC、ベル&ロス、チュティマ、フォルティス・・などというパイロットウオッチも、
このHAMIDETONのPOLOTT-INARIの前ではかすんで見えるかも?



こんな時計を真面目に作る社長さんに改めてリスペクトです。





















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
HAMIDETON (ハミデトン ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。