SSブログ

IWC メカニカル フリーガー クロノグラフ 正規極上品 [IWC]

IWCは1868年の創業以来、シャフハウゼンで時計作りの高度な技術を誠実に実践してきました。
またIWCのその努力は今日も続いています。

IWCデザインと技術において産業界の最先端にありながら、同時にクラシックで永遠に残る製品をつくることを追求し、数々の輝かしい成功を収めています。

時計づくりの歴史において、IWCは、新しい懐中時計および腕時計の開発に、「プローブス スカフージア -シャフハウゼンで作られたすべての時計に記されるIWCの証」と呼ばれるモットーに示されるIWCの哲学は、1868年の創立から現在まで変わることなく受け継がれてきました。


その結果生れた数多くのイノベーションは、未来への進歩の証なのです。


IWCとは、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーの略語です。


私がおススメするのはこの時計。


600x600-2012022200004.jpg


実にシンプルそのもの。



600x600-2012022200005.jpg


何の変哲もないところが気品をうかがわせます。


300x600-2012022200006.jpg


ですが、IWCのロゴが入っているだけで違います!!


何故だかわからないのですが、違います!!



1万円以下のタイメックスにも見えるといえば、見えるかもしれません。(苦笑)



お値段は、
IWC メカニカル フリーガー クロノグラフ 正規極上品



わかるヤツにはわかる水戸黄門の印籠のような腕時計でございます。



当時定価46万2000円ですが、お安く買えます。



流行に流されず、機能性、実用性を重視した独自の路線を貫く、
IWCの各シリーズの中でも、特に人気の高いパイロットウォッチのひとつ、
メカニカル フリーガー クロノグラフです。
クラシカルデ飽きのこないデザインの中にも、
IWC独特のこだわりを感じさせる逸品です。

残念ながらすでに生産終了となり、現在では、中古市場でも流通量は少なく、
入手の難しい状況です。


IWCの生産終了人気モデル、良いかもしれません!





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。