SSブログ

Franck Muller (フランク・ミュラー) ダブルミステリーWG/42 DM BAG CD Emerald は目の保養!? [Franck Muller (フランク・ミュラー]

今日は今までの時計とは少し違って、高価な時計のご紹介です。



しかもフランク・ミュラーの初登場。



恐らくこの時計がフランク・ミュラーの時計であるとすぐに分かる方はかなりの時計通でございます。



42dmbagcdems.jpg




少し、いや、かなりキザで厭味な時計でございます。



NO1ホストでもこんな時計ははめられないかもしれません。



それもそのはずです。



ダイヤとエメラルドがふんだんにゴージャスに使われたFranck Muller フランク・ミュラーの1級品です。



四角いいつものヤツとはワケも桁も違います。



お値段など目に毒かもしれませんが、



画像をクリックするとお値段が分かります。




やはり、目に毒でした??(苦笑)



桁を間違えないでくださいね!!



迂闊に注文するようなレベルのモノではございません。



こんな時計を実際に腕にはめることができる方は・・・・・・、お幸せでございます。



「コレくらいの時計いくらでも買ってあげますよ、あなたにも!!」と言う女性がいたら「女王様」として生涯お役に立ちたいと思います。(苦笑)



アーメン!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。