SSブログ

ZENITH(ゼニス) デファイ エクストリーム チタン 1000M防水 エルプリメロ [ZENITH(ゼニス)]

初登場のZENITH(ゼニス)です。


高級腕時計の一角です。


今日の新聞の朝刊で近隣のデパートがゼニスフェアなるものを催していますので、それにちなんで・・・。


まずは、ZENITH(ゼニス)のことについてご存じない方に、少しご説明を。


ZENITH(ゼニス)は1865年にジョルジュ・ファーブル・ジャコが創業。
時計製造のマニュファクチュールを目的とし、創業から現在まで一貫して自社で製造を行ってきた。
世界最高振動数を誇る、自動巻きクロノグラフムーブメント「エル・プリメロ」や「エリート」は他社のモデルにも供給されるほど確かな精度で、世界各国にゼニスの名が知れ渡ることとなった。
1999年にはLVMHグループの傘下に入り、ラグジュアリーウォッチメーカーとしての地位を確立。


そのなかで今回ご紹介するデファイについてもご説明も。


デファイは多彩なマテリアルを融合したゼニス渾身のスポーツ・ウォッチがデファイ・コレクションです。
クラシックなイメージが先行していたゼニスがこのデファイの登場で大きく変貌したほどのインパクト溢れるコレクション。
より派手なエクストリームと落ち着いた印象のクラシックがラインナップされています。


今回私が選んだのはこれです。


closer0610-img600x501-13313660241xibbt22382.jpg



一見しますと、派手目でドンキホーテで1万円以下で売られているような時計にも見えますが、
そこはあなた・・!



細部をよ~く、ご覧になればこの時計がそんじょそこらの時計とは格が違うことは一目瞭然です。(笑)


closer0610-img600x584-1331366024lipo6m22382.jpg


closer0610-img600x600-1331366024dmry6322382.jpg


素材はチタン×ステンレス×カーボンファイバーです。


しかも、クロノグラフ 1000M防水
まあ、1000Mも潜る方などこの世には限られています。


私は、100万円戴いても1000メートルの海には潜りたくございません。(笑)


ところで、これは新品ですと 2.698.500円(税込)ですが、ココではいくらなのでしょうか?
ZENITH(ゼニス) デファイ エクストリーム チタン 1000M防水 エルプリメロ



なるほど・・・!



これぐらいはしますよね?



知っているかは知っている高級機のZENITH(ゼニス)



時計は派手でも、このような時計を腕にする方は伝統をぶち壊し、既成概念に捉われない方であると思います。




















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。