SSブログ

新品 AQUANAUTIC (アクアノウティック ) キングサブコマンダー クロノ スカルダイヤマスク [AQUANAUTIC (アクアノウティック )]

最近、男性雑誌に必ずと言っても過言ではないほど載っている時計がございます。


それはAQUANAUTIC (アクアノウティック ) の腕時計。


言葉で説明するよりも、写真を見ていただければ、「ああ~、これか~!!」と、頷くはずです。


450x600-2012030400004.jpg


ほら、ねっ!


スカルのところから怪しい光線が出てきて敵を倒すと言うような武器ではもちろんございません。


あくまで、腕時計です。、


600x450-2012030400005.jpg


ここ数年来理由は良くわからないがあらゆる高級ブランドにも何故だか、スカルのマークが入っているものが多い。


最初見たときは良いイメージでなかったが、最近見慣れてきました。(汗)


プラダのスカルノマークが入ったユニセックスのトートバックなどもあるぐらいですし、スカルマークだらけのマフラーもどこかで見ました。(笑)



話をAQUANAUTIC (アクアノウティック ) に戻そう。


AQUANAUTIC (アクアノウティック )はスイス生まれの本格派ウォッチとしては珍しく、豊富な種類のベゼル、マスク(風防を守るデザインカバー)やストラップを取り揃え、 それらが簡単に取り外せ交換が可能。


ゴージャスなダイアモンドベゼルやシンプルなスポーツタイプなどその時々のシーンに合わせて自由に選ぶことができます。


例えば、昼間のスポーツ時はプレーンベゼルにラバーストラップ、夜のディナー時にはエレガントなダイアモンドベゼルにカラフルなレザーストラップなどといくつもの様変わりを楽しめます。


スポーティからエレガントへと瞬時に変身する様はまさしく「スポーティ・エレガンス・ウォッチ」の象徴と言えるブランドです。



600x450-2012030400006.jpg


今回ご紹介のキングサブコマンダーと言うシリーズは、名前からしてもかなり強そうなネーミングですよね?




それにしてもカッコイイ!!



お値段は、
新品 AQUANAUTIC (アクアノウティック ) キングサブコマンダー クロノ スカルダイヤマスク



まあ、これぐらいのお値段はしますよね?



銀行員や公務員が窓口でこのような時計をしていたら、あまり良い印象はないかも知んない!?(笑)
(そんなときはスカルのべゼルを取り外しましょう。)



今大人気のブランドの一つ。


べゼルだけの販売もしているようです。


オンリーワンのあなただけのキングサブコマンダーを腕にする楽しみもあります。



コンセプトが楽しい時計ですよね?



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。