SSブログ

HUBLOT(ウブロ ) キングパワー ウニコ キングゴールド 701.OX.0180.RX.1104 一目惚れ [HUBLOT(ウブロ)]

ミイラ取りがミイラになる!


腕時計の記事を書いていますと、滅多にはございませんが、どうしても欲しくなるような腕時計に、稀に出会います。


稀です!


私なりに理性を抑えていますから!


ですが、「この時計が私を呼んでいる!!」などと、勘違いして・・・!(苦笑)


(本当は呼んでなんか・・・、いません・・・!)



今回私が一目惚れしたのはこの時計でござる。
(バザールでござるではございません。)




600x600-2012072700025.jpg


HUBLOT(ウブロ) キングパワー  ウニコ  キングゴールド  ベゼルダイヤ です。


基本的にダイヤが散りばめられたような時計は好きではないのですが、これは別格!



水戸黄門の印籠みたいでしょう?



悪代官も極悪廻船問屋もひれ伏すお品でございます。



600x600-2012072700026.jpg


カッコいい!と、言うよりも絶品です!!


自社の研究・開発部門で独自に開発された完全自社製ムーブメント「ウニコ”(Cal.HUB1240)」を搭載したモデルです。


ダイアル側にすべてのクロノグラフ機構が配置されているため、コラムホイールの動きがダイアルからご覧頂けます。



また、プラットフォームエスケープメントが脱着可能となっており、これによりメンテナンスが容易になります。



600x600-2012072700027.jpg


裏はお決まり、お約束どおりのスケルトン


n-701ox0180rx-4.jpg


「キングゴールド」とは何か?


それは、レッドゴールドに約5%のプラチナを配合し、時間経過による色の変化を抑えたHUBLOT(ウブロ ) 独自の素材なんです。


オンリーワンです。


素晴らしい!
素敵!
完璧!



お値段を見て自分の置かれた立場を振り返り、現実に引き戻されます!(苦笑)
HUBLOT(ウブロ ) キングパワー ウニコ キングゴールド 701.OX.0180.RX.1104 一目惚れ



やはり!



私の審美眼に狂いはございませんでした。



私がお金持ちで、リセールバリューなどせこいこと考えない男でしたら・・・。
迷わず腕にしたい時計です。



こんな時計を腕にできる男性は極々、極々、極々・・・、(しつこい!)・・・、限られていますが、



幸せ者としか言い様がございません。















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 哎呀呀
by Louis Vuitton (2012-09-01 15:15) 

バーキン40

バーキン40,オークションで エルメス バーキン 40 をさがしてみたんですよね。 結構時間かかったんですよね。私が探した エルメス バーキン 40 は、次のとおりですよね。 ... オークション 【HERMESエルメス】バーキン40☆ハンドバッグ☆茶色ブラウン☆ ...
エルメス バーキン40 トリヨンクレマンス ☆新着情報☆. エルメス バーキン40 トリヨンクレマンスの新着情報です☆ カラーは、パールグレーとムタードの2色使い。 マットゴールド金具との組み合わせで、パーソナルオーダー品でレア物ですね 晴れ ...
EMAIL:brandbags9@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by バーキン40 (2012-09-28 12:36) 

ugg クラシックミニ

ugg クラシックミニ,UGG ブーツ 冬になってから流行の意味は変わりました。多くの奇妙な要素に入ります。素晴らしいです。UGGムートンブーツは相変わらず流行の一位です。 もし夢中にさせるムートンブーツガあるなら、どうすればいいかUGG クラシックミニ ...
UGG クラシックミニムートン は人の目を惑わすスタイルの一つです。多くの人はUGG5854が綺麗ではなくてデザイも良くないと思っています。さらに、UGG クラシックミニ ネイビーとの組み合わせは少ないと思っている人もいます。実はUGG ...
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.uggshoes-market.com

by ugg クラシックミニ (2012-09-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。