SSブログ

◆ユーボート U-BOAT IFO 53B クロノ SPECIAL PVD 365 新品 ◆ [U-BOAT(ユーボート)]

U-BOAT(ユーボート)という名前が示すとおり、第二次世界大戦で使われたドイツの潜水艦Uボートの乗り組員と、イタリアの航空部隊パイロットのために、実線に耐えうる耐水性を有した精度に優れた戦闘用プロフェッショナルウォッチとして、オフィス・フォンタナが依頼を受けて考案された腕時計なのです。


戦況の悪化で実際のモデルが脚光を浴びることはなかったが、オリジナル製図や色見本などの貴重な資料がオフィス・フォンタナに保管されていたのを、1999年に創業者の孫イタロ・フォンタナが7年の歳月を掛けて復活させたのです。


イタリアの伝統あるクラフトマンシップに則った手法を用いて、細部に至るまでのすべてが熟練職人の手作業で製作されています。


潜水艦Uボートの薄暗い環境の中でも、十分な視認性を確保できるように設計され、耐久性と制度にも優れた腕時計に仕上がっています。



今回のご紹介はコチラです。


365-2.jpg


ビッグサイズ53ミリが特徴!ハッキリした文字盤はミリタリーらしいベージュカラーでPVDケースとの相性も抜群!


600x450-2012061600008.jpg


潜水艦の名前ながら防水性能は一般的です。(笑)


600x450-2012061600009.jpg


大きなレフトリューズはリューズガードが特徴、レザー調ベルトはフォールディングバックル(Dバックル)で換えのCバックルベルトも付随します。



希望小売価格:231,000円(日本未入荷に付き参考上代)がここならおいくらなのでしょうか?
">◆ユーボート U-BOAT IFO 53B クロノ SPECIAL PVD 365 新品 ◆


新品でこのお値段は随分とお買い得感がありますよね?


クオーツモデルはよりカジュアルに気楽に使用できるファッション性の高いモデルです。


さりげないワンランク上の小洒落た雰囲気がございます。


個人的にはスーツにも似合うと思いますよ!








nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 11

ブランドスーパーコピー専門家

こんにちは

ユーボートの時計魅力あるね

応援ポチ^^
by ブランドスーパーコピー専門家 (2012-08-30 14:47) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 哎呀呀
by Louis Vuitton (2012-09-01 15:14) 

 海外セレブファッション

海外セレブファッション,海外セレブのファッションスナップを毎日更新! ... CELEB SNAP WOMEN(海外セレブ ファッションスナップ) · Follow @celebsnapjp · HOME · セレブスタイル検索 · セレブ プロフィール · ランキング · 特集 · MEN · RSS. 検索. 年代別 あいうえお順 · 国・地域セレブファッションブログbyムロ☆のブログ、海外セレブ最新画像・私服ファッション・ ブランドチェック DailyCelebrityDiary*です。海外セレブの私服styleを毎日更新!着用 アイテムのブランドも細かく調べてます☆ミランダ・カー、ニコール・リッチー、ケイト・モス
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.brand-watches-shop.com
by 海外セレブファッション (2012-09-10 12:29) 

セリーヌ バッグ

セリーヌ バッグ,全世界で大ヒットを飛ばしているセリーヌ バッグ!!! 特にセリーヌ バッグはモデルやエディターの影響で、大人気! セリーヌ バッグは気に入った色に出会ったときに、 手に入れないとほぼ2度目に見かけることはないので、 出会った時が縁
バッグは、CELINE[セリーヌ]の真っ赤なナノラゲージ・ハンドバッグがアクセントカラーになってお洒落度アップ! 色のトーンが地味になりがちなデニムスタイルのときは、小物でカラー投入をしてコーデにオリジナル感を出してみましょう。
EMAIL:brandwatches9@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com

by セリーヌ バッグ (2012-09-11 15:08) 

プラダ 迷彩 バッグ

プラダ 迷彩 バッグ,プラダ PRADA バッグ リュックサックVZ0051 迷彩柄 リュックTESSUTO CA... ★☆★1 万円以上で ... プラダ PRADA ショルダーバッグVA0951 迷彩柄 斜め掛けショルダー TESS... ★☆☆1万円 ... プラダPRADAカナパ トートバッグ迷彩柄ピンクBN2020【中古 】
EMAIL:pradashop88@gmail.com
HOME:http://www.top-prada-shop.com
by プラダ 迷彩 バッグ (2012-09-12 18:16) 

バーバリー靴

バーバリー靴,バーバリー靴の女性用!足元までオシャレを目指すなら、靴でしょう。多くの若い女性によって支持されています。 カテゴリ. どうせ買うならバーバリーの商品をと思う人は多いのではないでしょうか。 多くの有名芸能人も愛用しています。最も美しい女性の1つでも非常に慎重に自分でバーバリー 靴の利用を行うことでより多くの魅力的な作成方法を学習し熟考するもかもしれません。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by バーバリー靴 (2012-11-28 10:20) 

セリーヌ ファントム

セリーヌ ファントム,それぞれのレザーの特徴である、高級感と質感を生かしたデザインと、セリーヌブランド独自の細部にわたるこだわりは、まさにセリーヌのブランドバッグの真骨頂であるということができます。シンプルなセリーヌのブランドの精神に接着可能反して、いくつかの袋に、大スターからの流入に苦しむ人々のお気に入りのハイストリート。
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by セリーヌ ファントム (2012-11-28 10:23) 

zenith 時計

zenith 時計,オークションで高額商品をいざ落札しようとする時、 心配になるのが、真偽ですね。 そこで安心してお取引できるのがストア出品者です。 ストア出品者は、ヤフーに費用を支払い、 厳正な審査をクリアして出店しています。当店はスーパーコピーブランドの専門店で、当店のスーパーコピーブランドは全部最高水準のブランドコピー素材を使用し、コピーブランドは本物と一致になるので。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by zenith 時計 (2012-11-28 10:25) 

エルメス バーキン 40

エルメス バーキン 40,金具も好きなものを選べるけど、こういったオプションもキチンと自分好みを主張できます。 さすが、エルメスのバーキンだけあって本物は違いますよね。元エルメス職人が観賞用として貴方だけに特別制作します。エルメスのすべてを込めた本物のオートクチュール。世界的なセレブ、モデル、エルメスフリークなどからのご依頼でメゾン・エルメスのバーキン、ケリーバッグを高い完成度でリメイクしました。
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by エルメス バーキン 40 (2012-11-28 10:27) 

ヴィトン モノグラム 財布

ヴィトン モノグラム 財布,安いのに可愛くて使いやすいです。普段は長財布使ってるんですが新宿高島屋 ヴィトンバッグ、小銭が多いのでちょっと出掛ける時にもモノグラムポルトフォイユサラのファスナー付長財布です。 商品状態はAランクという事で、フラップを開けたところのカード入れに、かなり素材のめくれが見受けられるようです。それ以外では特に目立った傷や汚れもないようです。
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ヴィトン モノグラム 財布 (2012-11-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。