SSブログ

★新品★【エルヴィス生誕75周年記念 限定999本】 Hamilton ハミルトン ベンチュラ XXL オートマチック ラバー ホワイト メンズ H24655951 [Hamilton ハミルトン]

今回はHamilton ハミルトン のご紹介です。


しかも代表作の一つベンチュラです。


以前には、クロノをご紹介しましたよね?


そんなの知らん!と、おっしゃる方はこちらをご参照下さい。
http://watch-mens.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302699151-1


記事によってはそのヒストリーにも触れていますので、Hamilton ハミルトン のことが良く理解できるかと、思います。


あえて今回Hamilton ハミルトン ベンチュラ をご紹介したのは、このベンチュラを腕に付けている方を見たことがなかったからです。


350x500-h24655951.jpg


600x450-2012082500168.jpg


600x450-2012082500169.jpg





★新品★【エルヴィス生誕75周年記念 限定999本】ハミルトン ベンチュラ XXL オートマチック ラバー ホワイト メンズ H24655951で、ございます。


H24655951m.jpg



確かに、ヤサ男にしか100%似合わない時計かもしれませんが、これもまた遊び心です。



白いズボン。
白いベルト。
白い革靴。


そして白いベルトの腕時計など、キザな野郎しかしないと思っている方は誤解です。


たまには良いものです!!




定価:132000円がここならおいくらなのでしょうか?
">★新品★【エルヴィス生誕75周年記念 限定999本】 Hamilton ハミルトン ベンチュラ XXL オートマチック ラバー ホワイト メンズ H24655951



新品でこのお値段はナイスです!



でも、白いベルトが、どうにも好きになれないという方は、ゴムバンドのベルトやクロコのベルトに替えれば良いだけのお話。



買ったままの時計を身に付けなければならない法律はございません。



あるときは白のベルト、またあるときは黒のクロコのベルトという選択肢も十分アリです。



遊び心はイマジネーションです。



TPOに合わせてベルト交換(面倒ですか?)すれば、この時計が活きます。




「挑戦とは究極の贅沢である 」との文言がございましたが、なかなか含蓄のあるお言葉。



あなたも、挑戦してみません?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。