SSブログ

タグ・ホイヤー カレラ クロノ  CV2014  メンズ 箱付 [TAG Heuere (タグホイヤー)]

正直なところ、最近のタグ・ホイヤーの腕時計の中で私個人がカッコよいと思った時計は一つもございませんでした。(汗)



値段が上がるばかりで、「どこにでもあるような時計ばかり作りやがって!!」と、正直落胆していましたが、このタグ・ホイヤー カレラ クロノ はカッコイイ!と思いました。



人それぞれですから、私がカッコよい!!と思っても、「全然カッコよくない!!」と、言う方がおられて当然でございます。



とりあえず、写真をご覧下さい。


600x600-2012091000002.jpg


『タグホイヤー』のスポーツモデル『カレラ』!

ブラックのダイヤルとベゼルカラーがクール!
赤の指針がビビットなアクセントを演出いたします。

クロノグラフ搭載。

ベルトはスポーティなラバーです。

バックルは着脱スムーズなプッシュ式バックル。


600x600-2012091000003.jpg



裏スケルトンタイプなのでムーブメント観賞可能です。


カレンダー表示。



このカッコいい タグ・ホイヤー定価 ¥404,250のカレラ クロノ のお値段は?
タグ・ホイヤー カレラ クロノ  CV2014  メンズ 箱付



すみません!!



私が、この記事を書いた時点で残り2時間。



多くの方がこの記事を読まれた時点でこのタグ・ホイヤー カレラ クロノ  CV2014  は既にどなたかの手に渡っています。



もしもお気に入りの方がおられましたら、すぐの入札がよろしいかと・・・、思います。



今回は私の趣味・嗜好ですが、この時計は良いと思います。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。