SSブログ

私が好きなROLEXは、『ロレックス』K18YG無垢.16518.コスモグラフ デイトナ [ROLEX(ロレックス)]

ROLEXにはいろいろな機種がございます。




人気が高い機種は、お値段もお手頃で、「一応・・・ROLEXはめてるもんね!」と、言うシロモノが多い。




男性雑誌を読んでいても、人気機種と言うのは新品価格が70~80万ぐらいのモノばかり。




1回のボーナスで買えるお値段だ。





コレを人気というかどうかは疑わしい。




独身貴族が見栄を張るには、お手頃価格。




あえて機種名は申しませんが、べゼルのサイズが少し大きくなろうと、小さくなろうと、色が変わろうと、変わるまいとたいした問題ではないような気がします。




誰もが少し背伸びをすれば、手が届くROLEX自体に魅力を感じないのは私だけでしょうか?



私自身おっさんですが、出来れば「おじさん」と呼んでいただきたいのですが、「ROLEXなら最低コレぐらい腕にはめないといかんだろう?」と、思うのが今回のお品。




こちらです!!




558x600-2012082800040.jpg




ROLEXに詳しい方はすぐにお分かりですよね?




コスモグラフ デイトナの18金無垢ですが、別に18金無垢だから好きなのではございません!!




ステンレスだって構いませんし、色もシルバーでも構いません。




私は、この形が好きなだけ。




クロノグラフとしては完成度が高い逸品です。




561x600-2012082800041.jpg



コレだけのお品なのに裏面が!!




18金無垢を強調したいのだか?




ROLEXの刻印ぐらいあれば良いのに・・・・!




600x400-2012082800042.jpg




ベルトの止め金具はさすがにROLEXです。





私が大好きなROLEXは新品ですと、2,541,000円 ぐらい。
ココならおいくらぐらい?
私が好きなROLEXは、『ロレックス』K18YG無垢.16518.コスモグラフ デイトナ



なるほど!




ジジイ臭いROLEX誰でも買えるROLEXなどに興味があります?




同じROLEXを買うのであれば、これぐらいしないと三つ葉葵の印籠の威力はございません。





私はROLEXの時計をそれほど高く評価する男ではございません!!




でもね、この時計は三つ葉葵の印籠の威力がある時計です。




但し、それなりの方がはめていないと「どうせパチモンだろう?」ぐらいにか思われません!!




それなりの定義は私の口からは割愛させていただきます。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。