SSブログ

アウトドアが好きな方のためのHAMILTON ハミルトンのカーキ ネイビー フロッグマン クロノグラフ 自動巻き  [Hamilton ハミルトン]

私は基本的にアウトドアが大好きです。




釣りはもちろん、山歩き、川遊び、地磯のタイドプールなどを見て回るのも大好きです。




干潮時のタイドプールにはいろいろな生物がいます。




ときには、サザエやアワビさえもいたりしますので、食卓が賑やかにもなります。




アウトドアの魅力はいっぱいですが、それを書くサイトではございませんので時計に話を戻します。




アウトドア用の腕時計も星の数ほどございますが、今回は私が個人的に好きなHAMILTON ハミルトンの時計をご紹介いたします。




まずは写真をご覧下さい。




600x600-2011111000008.jpg




ハミルトンの「カーキ ネイビー フロッグマン クロノグラフ 自動巻き メンズ」です。



個人的にはレザーベルトのほうがカッコいいとは思いますが、アウトドア用ですとベルトはメタルの方が使いやすいですよね?



と言うより実用的。



よく200メートルのダイバーズウォッチでレザーベルトなども販売されていますが、いくら200メートル防水でも・・・・・・・・・それでは海水の中で役にはたたないはず。




釣りや川遊び海遊びの際の時計のベルトはレザーベルトは実用的とは言いがたいモノです。




今回のハミルトンのベルトはチタン製です。



軽くて丈夫な金属であることはご存知ですよね?




それもさることながらこの面構えが良いでしょう?




600x450-2011111000007.jpg




アメリカ軍の特殊潜水部隊用に開発された時計をモチーフに、最新のスペックを投入して甦らせたカーキネイビークラシック




バブルアイズと名づけられた拡大レンズと大型リューズが迫力のあるモデルです。




一見して、おや!?と思うルックスです。




無題.png




アウトドアで活躍しそうな時計です。




お値段は、
アウトドアが好きな方のためのHAMILTON ハミルトンのカーキ ネイビー フロッグマン クロノグラフ 自動巻き 



ちなみに新品の定価は¥184,800ですが、USEDということでお求め安くなっています。




ハミルトンの時計はお値段もイヤミがなくて?好感度抜群!!




スイスメイドのアメリカブランド。



ハミルトンの時計はジャズ同様アメリカの古くからの良心を感じるのは私だけですか?

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。