SSブログ

ブライトリングより、Sinn ジン903st レマニア 1873本物のナビ [Sinn (ジン)]

この写真を見てなんだかアレにそっくりだとは思いませんか??


600x480-2012110200001.jpg



そうです。



私の大好きなブライトリングのオールドナビタイマーそっくり。



実はこの出品者の説明書きはとてもためになりまして、ブライトリング(BREITLING)のナビタイマー(NAVITIMER)と共通点も多く以前のモデルにはBreitlingの文字の入った903も存在したそうです。


かつてのクォーツショックで、ブライトリングが操業を中止したとき、ジンがパーツやライン、販売権を買い取った経緯があるのだそうです。




なるほど・・・。



600x480-2012110200003.jpg



裏はシースルーバックでブライトリングよりも上手です。




気になるこのSinn ジン903st レマニア 1873はおいくらなのでしょうか?
ブライトリングより、Sinn ジン903st レマニア 1873本物のナビ



出品者の方の説明書きは大いに役に立ちましたし、かなりのマニアの方のようです。




こういう方の出品なら大丈夫です!!



なんだか私も欲しくなりました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。