SSブログ

私が知らなかったドイツの有名ブランドのAIGNER(アイグナー) の腕時計の正体とは? [AIGNER(アイグナー)]

正直申し上げます。



私はドイツブランドのAIGNER(アイグナー) を知りませんでした。(汗)



貴兄はご存知でしたか?



時計・宝飾店に勤めていた妻も知らなかった・・・・・・!!



AIGNER(アイグナー)の代理店・その関係者には、まことに薄学で申し訳ございません。



私なりに調べましたが、ネットではコレが理解しやすい。
http://www.fashion-st.net/link/aigner.html



私も、なるほど~・・・・・などと読みました。




で、知らない時計が販売されているのか?と言う疑問符?



ございました。



600x450-2012082200010.jpg



どうやらAIGNER(アイグナー) の腕時計は馬蹄の形をしたべゼルが特徴のようです。




コレが男性用なのかすら分かりません。



私が知らなかった有名ブランドのAIGNER(アイグナー) の腕時計





なので、楽天市場を見ました。



このようなモノが出て参りました。








女性用??





ヤフーショッピングで探しますと、すべて『在庫切れ』の文字が!!
AIGNER/アイグナー/腕時計/Modena Chrono(モデナ クロノグラフ) トノー A24100‐BK

AIGNER/アイグナー/腕時計/Modena Chrono(モデナ クロノグラフ) トノー A24100‐BK





ドイツ最高級のブランドとはいえ、買う方もほとんどいないので、仕入れる方もいないと言うのが実情?



こうなりますと、マニアの方はますます欲しくなりませんか?



実物を見てみたいと思うのが人情?



まあ、なかなか入手困難な腕時計であることは間違いございません。



レア商品や誰も腕にしていない時計が好み?の方にはおススメですが、誰も知らないのでは・・・??














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。