SSブログ

時計ファンを唸らせる 新旧2本セット★限定 Bulovaブローバ 腕時計 アキュトロン Accutron [BULOVA (ブローバ)]

今回は時計ファンを唸らせる2本セットを発見しました。



Bulovaブローバと言うブランドに関してはカテゴリの前回の記事をご覧頂きますと、その詳細が分かるかと思います。



「そんなの、面倒くさい!」という横着な?あなたに少しだけ説明しますと、まずはアメリカのブランドです。



スイスブランドでは、ございません。



ところがこのBulovaブローバは、世界初の音さ式電子時計を開発したブランドなんですね~。



優れたところは、機械式時計の遅れや進みを自身で調節して精度を維持するという、世界初の「歩度調整システム機能」を搭載しているところ。



能書が長くなりました。



まずは写真をご覧下さい。




seikiya_tokyo-img600x450-1334946915ttalnc78525.jpg





ペア・ウォッチではございません。



勘違いしないで下さい。



002.jpg





同じ機種の新旧です。



003.jpg




お値段ですが、新しいモノだけで日本定価 399,000円です。



ココならいくらになるのでしょうか?
時計ファンを唸らせる 新旧2本セット★限定 Bulovaブローバ 腕時計 アキュトロン Accutron




考え方にもよりますが、新品のアキュトロンを買ったら、旧式のアキュトロンがついてくると思えば良いのでは?



クリスマスプレゼントに彼女の前でプレゼントするのには最高のお品かも??




どちらが新旧の時計をするのかと野暮なことは聞きますまい!




渋すぎますね~!!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。