SSブログ

ポリス POLICE  メンズ クロノグラフ 腕時計 PL13092JS-02 モテ男アイテム [POLICE(ポリス)]

サングラスで有名なブランドのPOLICEですが、時計もなかなかかっこいいんです。



ベッカムやEXILEがサングラスをしていることで一躍名前が売れたブランドです。



時計もイタリアらしい伊達男向けのモノを次々に発売。



お値段もお求め安く、リーズナブル。



まずはこちらをご覧下さい。



350x262-2012071700055.jpg



イタリアンモダンを象徴する洗練されたデザインのクロノグラフです。



350x262-2012071700056.jpg




イタリアらしいセンスが表現され、バーゼル時計フェスティバルでも高い評価を受けています。




350x262-2012071700057.jpg



お値段がまた、嬉しい!
ポリス POLICE  メンズ クロノグラフ 腕時計 PL13092JS-02 モテ男アイテム



このお値段は嬉しい限りですよね?


どなたでも・・・。



TPOに合わせて時計を付け替える方には1本おススメなのがポリスの時計。



お値段以上の価値があります。



このような価格帯の時計を洋服のように付け替えるというポリシーもまたアリだと思います。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。