SSブログ

ATTESA シチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計[ジェットセッター 世界4エリア受信モデル] ATV53-2934 [CITIZEN(シチズン)]

エコが叫ばれて久しゅうございます。



クルマもエコ、家電もエコ・・・、腕時計にまでエコが及んで・・・。



そもそも機械式の手巻きなどは究極のエコ時計なのですが、部品が磨耗してオーバーホール代が驚くほど高いのが難点。



オーバーホール代で、随分良い時計が買えるのです。(苦笑)



それをなんとも思わない方が身に付けるのは構いませんが、数年毎に●万円も取られるぐらいだったら・・・・・と、お思いの方がいても不思議ではございません。



そのような方にはソーラー式のクォーツの時計がおススメです。



耐用や蛍光灯の光を電気に変換して、内部電池に蓄えるシステムを搭載しているのがソーラー式の時計なのです。



そんな時計の今回のご紹介はこちらです。



melankolic0907-img600x450-1353674283olj8cu24793.jpg



CITIZEN ATTESA シチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計[ジェットセッター 世界4エリア受信モデル] ATV53-2934です。




数量限定700本(シリアルナンバー刻印入り) の時計です。




melankolic0907-img600x450-1353674292rfvbkc24893.jpg



文字盤はブラックで、ゴールドタイプで、素材はチタンです。
ガラスもサファイアガラス(両面無反射コーティング)。




melankolic0907-img600x450-1353674296wrkgdy24526.jpg




チタンの素材でありながら擦り傷や小キズが付きにくいデュラテクト加工が施されています。



この技術はシチズン独自の技術の粋




新品は168000円致します。




ココならおいくらなのでしょうか?
ATTESA シチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計[ジェットセッター 世界4エリア受信モデル] ATV53-2934



デュラテクト加工なので、ほとんど気になるキズはないはず。



クォーツならではの高精度を太陽や蛍光灯の明かりでまかなうシステムです。



面倒臭がり屋の方にはピッタリ!



私自身かなり面倒臭がり屋なので、この時計好きになりそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。